オズワルド伊藤、多忙なスケジュールの中で漫才中やスナックで飲んでいる時に「自然と涙が出る」ようになってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、多忙なスケジュールの中で漫才中やスナックで飲んでいる時に「自然と涙が出る」ようになってしまったと告白していた。

若林正恭:ハードスケジュールは二人とも平気な方?

伊藤俊介:忙しいのは大丈夫なんですけど。

若林正恭:うん。

伊藤俊介:でも、漫才をやりすぎてるな、とは思います。

春日俊彰:やりすぎ?

若林正恭:舞台もあんじゃん、吉本。

畠中悠:これは吉本特有だと思いますね。

若林正恭:営業も行ってんの?

伊藤俊介:営業ももらってて。ちょっと本当に…テレビで言うことでもないんですけど。

若林正恭:はい、はい。

伊藤俊介:もう…泣いちゃって、漫才の最中に。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そこまで行くんだ?漫才ってやり過ぎると(笑)

伊藤俊介:全然、僕は忙しいの好きですし、夜飲みに行ければ全く問題ないですし。

若林正恭:うん。

伊藤俊介:テレビも凄い出たいし、めちゃくちゃ売れたいし、お金も欲しいんですけど。

若林正恭:うん。

伊藤俊介:漫才が多いんですよ、吉本ってとても。

若林正恭:スケジュールの中で?

畠中悠:1日11ステ、12ステとか全然平気であるんで。

伊藤俊介:自分は平気なタイプだと思ってたんですけど、知らない間に多分、メーターが溜まってたのに気づかないふりをしてたのか。

若林正恭:うん。

伊藤俊介:この間、ヒコロヒーさんと二人でメシ食って、飲んで。で、いつものスナック行って、お姉さんとマスターが話してるのを聞いてたら、何のきっかけもなしに、ツーって涙が出てきて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはまずいね。

若林正恭:危ない状態だね(笑)

伊藤俊介:危ない、危ないと。そこからママさんとか、何の歌を歌っても全部響いちゃって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)どっかしら引っかかるんだね、歌詞の(笑)

オードリー若林、多忙な時期を支えてくれた意外な人たち「一人一人にお礼をしたい」と思っていると告白
2022年8月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、多忙な時期を支えてくれた意外な人たち「一人一人にお礼をしたい」と思っていると告白していた。 春日俊彰:忙しい時期は、徳井さんは何...
ニューヨーク屋敷、かまいたちの多忙過ぎる働きぶりに驚き「もう働けるだけ働く、みたいな」
2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、かまいたちの多忙過ぎる働きぶりに驚いたと語っていた。 畠中悠:ニューヨークさんって、もういけるだけいきたいって感じです...
タイトルとURLをコピーしました