品川庄司・品川、『ゴッドタン』マジギライに出演を待っていたのに佐久間宣行が却下していると千鳥・大悟から聞かされたことを明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』マジギライに出演を待っていたのに佐久間宣行が却下していると千鳥・大悟から聞かされたことを明かしていた。

品川祐:千鳥の大悟と飲んでる時に、「いいよなぁ」みたいな。「佐久間さんみたいな人と出会えて、面白い番組をやってていいよね」って言って。

佐久間宣行:はい。

品川祐:って言ってる時に、「俺もさ、マジギライとか全然行けんじゃんね」って言ったら、「いや、佐久間さんが”散々、品川さんの嫌われてるは、『アメトーーク』でこすってるからウチの番組はもういいでしょ”って言ってました」って、大悟から聞いて。

佐久間宣行:うん。

品川祐:「チッ…先端気取ってんじゃねぇよ」って。

庄司智春:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

品川祐:ふふ(笑)

佐久間宣行:ああ、しかもそれ、大悟に言ったなぁ(笑)

庄司智春:はっはっはっ(笑)言った記憶あるんですね。

佐久間宣行:言った。言って、そのまま本人に伝わるんだ(笑)

品川祐:まぁ、でもそれも『ゴッドタン』で言って。

佐久間宣行:うん。

品川祐:自分の中では、一個ネタとして。

佐久間宣行:うん。

品川祐:「佐久間さんの番組出た時は、これ言おう」っていう。

庄司智春:昇華できたらね。

品川祐:って大悟と話してて。

佐久間宣行:マジギライは、何回ももちろん品川さんの名前出てて。

品川祐:はい。

佐久間宣行:で、あれって色んなアンケートをとったりするんだけど。ことごとくロンハーかアメトーークで言われてるんですよ、品川さんの悪口(笑)

品川祐:まぁまぁ、大分やりましたからね。

品川祐、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かす
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かしていた。 ...
品川祐、有吉弘行から『アメトーーク』で言われた「おしゃべりクソ野郎」を当時は受け入れることができなかったと告白「拒否しちゃったんだよね」
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、有吉弘行から『アメトーーク』で言われた「おしゃべりクソ野郎」を当時は受け入れることができなかったと告白していた。 品川祐:有吉...
タイトルとURLをコピーしました