ケンドーコバヤシ、峯岸みなみが東海オンエアしばゆーの妻あやなんに「ただのブスじゃん」と侮辱されていたことに「ゆいりー、どう?先輩が言われて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人のケンドーコバヤシが、峯岸みなみが東海オンエアしばゆーの妻あやなんに「ただのブスじゃん」と侮辱されていたことに「ゆいりー、どう?先輩が言われて…」などと語っていた。

山根良顕:なんかの記事で見たけど、東海オンエアの人も、峯岸さんもちょうどお酒を断って、2人で愛を育んだみたいなことを書いてあったんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:いや、もう飲んでいいんじゃないかなって思うんですよね。

ケンドーコバヤシ:なんで断ってんのかね。

山根良顕:それ、プレッシャーにならないかなって思って。

ケンドーコバヤシ:いや、今回もめでたい話やけど、プレッシャーあったと思うよ。それはYouTubeのメンバーの奥さんに「ブス」って言われたりとか。

山根良顕:はっはっはっ(笑)そうですね、あれもね(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:まぁまぁ…

山根良顕:過去のを引っ張り出されてね(笑)

ケンドーコバヤシ:「ブス」って言われてたからな(笑)

村山彩希:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:ゆいりー、どう?先輩がさ、「ブス」言われて(笑)はっはっはっ(笑)

田中卓志:どうなってんの?あれ。

村山彩希:いや…なんとも言えないですけど。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんとも言えないの?(笑)

村山彩希:なんとも言えないですけど(笑)

田中卓志:でも、さすがに言っちゃダメでしょ。

山根良顕:あれヒドイね。

ケンドーコバヤシ:「ブスじゃん」って言ってた(笑)

村山彩希:まぁまぁ(笑)もう終わったことですから。

ケンドーコバヤシ:そうやね。しかもあれ、何年も前のツイートかなんかやろ?

村山彩希:怖いですよね、掘り返してくるの。

ケンドーコバヤシ:よかったよ、マジで昔にSNSやってなくてさ。

おぎやはぎ矢作、東海オンエア・てつやが峯岸みなみに「遊ばれてない?大丈夫?」と心配「峯岸だからね、なんつったって。夜遊び女王だから」
2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、東海オンエア・てつやが峯岸みなみに「遊ばれてない?大丈夫?」と心配していた。 矢作兼:もうなんせ一...
おぎやはぎ小木、峯岸みなみが東海オンエア・てつやと結婚したことに「玉の輿だからね、これは」と発言
2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、峯岸みなみが東海オンエア・てつやと結婚したことに「玉の輿だからね、これは」と発言していた。 矢作...
タイトルとURLをコピーしました