アンガールズ田中、テレビ番組のロケで「田中さんのやりたいこと、何でもやっていいです」と言われて希望を言ったら「それはできません」とNGが出た企画を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、テレビ番組のロケで「田中さんのやりたいこと、何でもやっていいです」と言われて希望を言ったら「それはできません」とNGが出た企画を明かしていた。

田中卓志:テレビのバラエティのロケで、「田中さんのやりたいこと、何でもやっていいです」って言われて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「水槽持っていって、その近辺にいる昆虫をどんどん水槽に入れるのをやりたい」って言ったら、「それはできません」と言われました(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、アカンやろうな。

田中卓志:ダメなんですか?

ケンドーコバヤシ:それは残酷やから。

田中卓志:ああ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:中で、弱肉強食始まるやん。それ、今テレビで映せない。

田中卓志:ああ、そうなんですか。

沢口愛華:時代だなぁ。

田中卓志:悔しかったなぁ。

ケンドーコバヤシ:あんなんもやらんかった?コーヒー牛乳の瓶つかってアリの帝国。

山根良顕:ああ、それ学研と科学のおまけですね。土入れて、アリ入れたらよく見えるようになるやつ。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。楽しいで、あれ。

おぎやはぎ小木、デヴィ夫人には「共演NGリスト」に入れられており「あれから会ってないから、ずっとNGなんだと思うよ」と発言
2022年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、デヴィ夫人には「共演NGリスト」に入れられており「あれから会ってないから、ずっとNGなんだと思うよ...
東野幸治、「唯一NGの仕事」としているのが「めざましジャンケン」である理由を告白
2021年12月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「唯一NGの仕事」としているのが「めざましジャンケン」である理由を告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました