おぎやはぎ小木、市川海老蔵と沖縄の同じホテルに宿泊するも最終日まで挨拶できなかったと告白「『はぁ?』みたいに言われたら…言ってくるような人だから元々」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、市川海老蔵と沖縄の同じホテルに宿泊するも最終日まで挨拶できなかったと告白していた。

小木博明:ハワイでね、プールサイドで会ったんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:その辺のライン(歌舞伎界)の人に。

矢作兼:うん。

小木博明:やっぱりこっちから挨拶…向こうは向こうで家族がいるわけよ。

矢作兼:うん。

小木博明:で、大人数で来てるし。こういうのって、挨拶行くのも…何回か仕事で会ったことあるから。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、ああいう関係の人だから、なんか申し訳ないなって気持ちもあったりね。

矢作兼:うん。

小木博明:俺も悩みに悩んだけどね。4泊ぐらいしたんだけど、ずっと同じ、大体、同じ時間にプールサイドで。

矢作兼:それは挨拶したくなるね。

小木博明:そう。でも、なんか行きづらいのよ、あの辺の人たちのって。

矢作兼:ちょっとね。

小木博明:もしなんか…「はぁ?」みたいに言われたら。言ってくるような人だから、元々。

矢作兼:ああ。

小木博明:ここまで言ったら、名前言いづらくなっちゃったけど。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:もう「お前誰?」みたいに言われたら困っちゃうじゃん。優しい人だったら、知らなくても…だけどさ。

矢作兼:そうだね。

小木博明:声かけずに。

矢作兼:かけなかったんだ?

小木博明:かけなかった。でも、最後の最後に、たまたま道ですれ違って、ホテル内の。せざるを得ない状況になって、ちゃんと笑顔でしましたよ。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたら、本当…いい人だった。

矢作兼:ふふ(笑)じゃあ、いいじゃない(笑)

小木博明:いい人だったよ。しときゃよかったなぁって思って。

矢作兼:うん。

小木博明:可愛いんだよね、ぼたんちゃんとかね、勸玄ちゃんが(笑)

矢作兼:ああ、あの人ね(笑)

小木博明:可愛くて、もう。言わないよ、言わないけどね。

矢作兼:本人の名前はね。

小木博明:絶対、それは言うと…

矢作兼:でも、可愛いよね。

小木博明:可愛いのよ、勸玄君とぼたんちゃん、泳いでるプールでさ。

矢作兼:うん。

小木博明:なんだかんだ、あんな素晴らしい凄い舞台出てるのに、やっぱり子供なのよ、可愛いのよ。

矢作兼:そうね。

小木博明:いいなぁって思うんだけど、俺も近づけないしさ、そのある人とは挨拶してないから、話しかけられないし。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:怖いしさ、なんか。

矢作兼:ああ、そうだね。

小木博明:そう。

おぎやはぎ矢作、市川海老蔵に彼女といるところを見られて「その後、共演したら速攻それを言われた」と明かす
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、市川海老蔵に彼女と...
おぎやはぎ小木、市川海老蔵がDMでやりとりするSNSナンパをしていたことに驚き「まだガーシーの紹介の方が信用できる」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、市川海老蔵がDM...
タイトルとURLをコピーしました