おぎやはぎ小木、沖縄のホテルで市川海老蔵らしき人を見かけてすぐにブログで調べてしまったと告白「ブログ調べましたら、来てました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、沖縄のホテルで市川海老蔵らしき人を見かけてすぐにブログで調べてしまったと告白していた。

小木博明:初日に、ちょっとぶつかったんですよ、部屋の前あたりで。

矢作兼:うん。

小木博明:向こうの人が廊下を歩いて、自分の部屋の奥に部屋があるらしくて。

矢作兼:ああ。

小木博明:なんかの用事で部屋に行こうとした時に、俺とウチ家族がちょうどチェックインして、大きい荷物を持ってホテルマンと自分の部屋に入るところで。

矢作兼:うん。

小木博明:で、今から入りますよってときに、その方がいらっしゃって。廊下でぶつかっちゃったの。

矢作兼:うん。

小木博明:奈歩がぶつかって、「あっ」みたいな。で、そのまま向こうはそーっと顔を下げて行った時に、あまりのオーラだから。

矢作兼:なるほど。

小木博明:で、俺も一瞬、顔を見たのよ。「あ、すみませんでした」みたいに言って。でも、向こうは顔を下げながらスーッと行っちゃって。

矢作兼:うん。

小木博明:あの後ろ姿凄い、あのオーラ。

矢作兼:坊主?

小木博明:坊主じゃない、金髪なの、上が。

矢作兼:あ、金髪なんだ?

小木博明:「え?ちょっと待って」って思って。でも、あのオーラはそうだろうって思って、すぐ調べました。


矢作兼:ああ。

小木博明:ブログ調べましたら、来てました。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:同じ日に。これはありがたい話、ありがたい話って思いながら。同じ日に、こういうところに来させてもらってありがたいって思いながらさ。

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:そう、そう。

おぎやはぎ矢作、市川海老蔵に彼女といるところを見られて「その後、共演したら速攻それを言われた」と明かす
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、市川海老蔵に彼女といるところを見られて「その後、共演したら速攻それを言われた」と明かしていた。 小...
おぎやはぎ矢作、市川海老蔵のSNSナンパによる多重交際報道で過去の暴行事件の頃から「変わっていない」と見られてしまうのではと発言
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、市川海老蔵のSNSナンパによる多重交際報道で過去の暴行事件の頃から「変わっていない」と見られてしま...
タイトルとURLをコピーしました