アンガールズ田中、ノンスタ井上・Aマッソ・AKB48峯岸みなみが忠告を聞かないことへ落胆「言った直後に何かが起きる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介、Aマッソ、AKB48峯岸みなみが忠告を聞かないことへ落胆していた。

ケンドーコバヤシ:田中先生、待ちに待った公開説教のお時間です。「あれほど言ったのに」と。

峯岸みなみ:ふふ(笑)なんで(笑)

田中卓志:俺が言ったの覚えてる?

ケンドーコバヤシ:見てよ、この苦学生みたいなセーター(笑)袖、ツギハギの(笑)受験生のような丸メガネ(笑)

山根良顕:三浪してるね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)近所の小学生と遊んでる人や(笑)勉三さんや、勉三さんや、これ。『キテレツ大百科』の(笑)

峯岸みなみ:ふふ(笑)

田中卓志:覚えてる?俺が前回出た時に…

峯岸みなみ:大分空いちゃったんでね。

ケンドーコバヤシ:2月?

峯岸みなみ:2月。

田中卓志:忘れてるとしか思えないようなことを放り込んでくる(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:恐らく、忘れてるだろうな、と。

ケンドーコバヤシ:忘れてるっていうか、入れてなかった(笑)

峯岸みなみ:なんて言いました?私、それに対して「分かりました」って言ってました?(笑)

田中卓志:「分かりました」って言ってたじゃん。

ケンドーコバヤシ:「港区で遊ばないで」と。

峯岸みなみ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「西麻布、六本木辺り。近辺だけはもう、峯岸さん行かないで」って言ったの。

ケンドーコバヤシ:恵比寿で満足できるでしょ。恵比寿、中目黒で満足でしょ、と。

田中卓志:言ったじゃん。その時、「そうですね」って言ったのよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そしたら、入ってくる写真が全部。

峯岸みなみ:ふふ(笑)

田中卓志:そういう街。

ケンドーコバヤシ:まず、記事でね。寄り添ってたらしいです。体のラインが出る白いドレスで。「青汁つくで」言うて、その白いドレスは。

峯岸みなみ:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ワキのところ緑やろ。

峯岸みなみ:白いドレスは、皆さんが思ってる白いドレスじゃないです。田中さんがゆきりんにプレゼントしたんですよね?

田中卓志:ああ、知ってる?(笑)ああいう感じでしょ?

峯岸みなみ:全然違います。もうカジュアルな。

田中卓志:体のライン出てたんでしょ?

峯岸みなみ:迷ったんですよ、今日、着てくるべきなのか。

ケンドーコバヤシ:着てきて欲しかった。着てたら、本当に「アッパレやってます」ですよ。

田中卓志:ふふ(笑)それは、持ってるのは持ってるんだ?

峯岸みなみ:持ってますよ。悪いもんじゃないですから。

ケンドーコバヤシ:服に罪はない、と。

峯岸みなみ:はい。

田中卓志:それ着てきてよ。

峯岸みなみ:勝負じゃないもんなぁ(笑)

田中卓志:勝負ドレスなの?(笑)

峯岸みなみ:いや、雑誌にはそう書いてあったんで(笑)

ケンドーコバヤシ:寂しいよ、田中先生は。寂しくてこんな苦学生みたいな服。

峯岸みなみ:ふふ(笑)

田中卓志:なんで守ってくれなかったの?田中の言うことは聞いてもしょうがないなって?

山根良顕:みんな聞いてくれないのよ、田中の言うこと。

田中卓志:ノンスタ井上も聞いてくれないし、Aマッソも聞いてくれない。

ケンドーコバヤシ:Aマッソも聞いてくれねぇ(笑)はっはっはっ(笑)

田中卓志:誰も言うこと聞いてくれないの。

山根良顕:「刺さらないですね」って(笑)

田中卓志:言った直後に、何かが起きるんだから。

ケンドーコバヤシ:正直言って、田中の言うことは刺さらないのよ。

田中卓志:刺され!マジで。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました