ケンドーコバヤシ、月亭可朝が「驚きの公約」で参院選に出馬して「ブッチギリで落選した」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、月亭可朝が「驚きの公約」で参院選に出馬して「ブッチギリで落選した」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:月亭可朝師匠がスケベなキャラ出てきてさ。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:憧れてんのはさ、可朝師匠って選挙一回出たことあんのよ。

山根良顕:へぇ。大阪でですか?

ケンドーコバヤシ:そう。その時のマニフェスト。

山根良顕:公約。

ケンドーコバヤシ:公約が、「風呂屋の壁なくします」って(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)凄いなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:それでガチで選挙出て(笑)

沢口愛華:へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:「女風呂と男風呂隔てて、どうするんやあんなもん」って。

沢口愛華:ふふ(笑)

村山彩希:カッコイイ(笑)

ケンドーコバヤシ:「そんなことで、人々が仲良くなれるんか!」って言って、ブッチギリで落選して(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ああ、そうなんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:いや、今だったらちょっと投票されるかもしれないですね。

ケンドーコバヤシ:たしかにね。

山根良顕:だって、変わった人がなるもんね。

おぎやはぎ矢作、『めちゃイケ』初出演で月亭可朝が最悪な空気にした後に出番が回ってくるも「さまぁ~ずとくりぃむしちゅーが励ましてくれた」と明かす
2021年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『めちゃイケ』初出...
ナイナイ岡村、月亭可朝が警察へ連行される際に「顔を隠しますか?」と問われて「ヒゲ描かせてくれ」と言ったと明かす「なかなか言えないですよ、警察にですよ」
2020年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
タイトルとURLをコピーしました