ケンドーコバヤシ、高橋みなみが結婚発表で着ていた「嫁・旦那Tシャツ」に改めて「一生言うよ」「生き恥やで、あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、高橋みなみが結婚発表で着ていた「嫁・旦那Tシャツ」に改めて、「一生言うよ」「生き恥やで、あれ」などと語っていた。

田中卓志:ケンコバさんがペアルックのTシャツとか着てたら、一生言うよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「ケンコバさんってさ、彼女とさ…」って。

ケンドーコバヤシ:いや、それは…たしかに俺も、高橋みなみの嫁・旦那Tシャツだけは一生言うけど。

村山彩希:いや、絶対言うと思いました、今(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)一生言ってる人が、そんなことしてたら(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:俺、言いますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、万が一俺が結婚したら、もうあれしかないかなって思うけどな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)嫁・旦那Tシャツを着るっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:まぁ、長い振りをね、回収するっていう。

ケンドーコバヤシ:回収のために(笑)生き恥やで、あれ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ゆいりーの元上司やけどな。

村山彩希:上司(笑)

ケンドーコバヤシ:元上司が、生き恥かいてんのよ。

村山彩希:いいじゃないですか。あれが毎日だったらさすがにツッコみたくなりますけど、節目でやってるから可愛いんですよ。

ケンドーコバヤシ:違うやん。節目でテンション上がって、あんなん着てもうたのが生き恥やって言うてんねん(笑)

村山彩希:いいんですよ、幸せの形ですから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、高橋みなみの私服が不人気だと推理したところ「AKBの後輩たちで譲り合いが起こる」と判明して「ほら、みてみぃや(笑)」
2022年8月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、高橋みなみの私服が不人気だと推理したところ「AKBの後輩たちで譲り合いが起こる」と判...
ケンドーコバヤシ、高橋みなみの結婚発表時の「嫁・旦那Tシャツ」をどう思うかAKB48村山彩希に質問「どう思う?…俺は、世界で一番ダサかったと思う」
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、高橋みなみの結婚発表時の「嫁・旦那Tシャツ」をどう思うかAKB48村山彩希に質問し...
ケンドーコバヤシ、高橋みなみがAKB48卒業直後にフライデーされていたタイミングについて「約束してたやん、フライデーと。卒業まで待ってくれって」
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、高橋みなみがAKB48卒業直後にフライデーされていたタイミングについて「約束してた...
タイトルとURLをコピーしました