ケンドーコバヤシ、峯岸みなみが東海オンエアてつやとの別居婚を選んだことに「彼は東海地方に住んで、私は仕事と楽しい港区の暮らしを捨てれない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人のケンドーコバヤシが、峯岸みなみが東海オンエアてつやとの別居婚を選んだことに「彼は東海地方に住んで、私は仕事と楽しい港区の暮らしを捨てれない」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:一緒に住まないらしいよ、峯岸さん。

山根良顕:え?

田中卓志:あ、なんかニュース出てましたね。

ケンドーコバヤシ:俺、そのコメント直接見たよ、『ワイドナショー』で。

山根良顕:どういうことですか?

ケンドーコバヤシ:そうよ、本人が言うてたよ。

山根良顕:結婚して…

ケンドーコバヤシ:「東海オンエア」って言ってますから、彼は東海地域から情報を発信する立場を曲げれないので。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:彼は東海地方に住んでもらうし、私はこっちで仕事と楽しい港区の暮らしを捨てれないので。

山根良顕:ふふ(笑)

村山彩希:絶対言ってない。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)仕事を続けたいので、私は東京で住みます、と。

田中卓志:別居婚っていうやつですね。

ケンドーコバヤシ:別居婚です。

村山彩希:珍しい、なんか。

おぎやはぎ小木、峯岸みなみが10数年の付き合いな上に同郷出身にも関わらず東海オンエアてつやとの結婚を報告しなかったことにショック「悲しいよね」
2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、峯岸みなみが10...
おぎやはぎ矢作、東海オンエア・てつやが峯岸みなみに「遊ばれてない?大丈夫?」と心配「峯岸だからね、なんつったって。夜遊び女王だから」
2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、東海オンエア・てつ...
タイトルとURLをコピーしました