ケンコバ・アンガールズ、『逃げ恥』を見てないのに「ヘビー視聴者でござい顔」をして番組で踊っていたタレントを予想「柏木由紀、鈴木奈々、藤森慎吾…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、ケンドーコバヤシとアンガールズが、『逃げるは恥だが役に立つ』を見てないのに、「ヘビー視聴者でござい顔」をして番組で踊っていたタレントを予想していた。

ケンドーコバヤシ:アイドルと、あと女子アナの人もあれ、踊らなアカン感じがあるもんな。

柏木由紀:ああ。

山根良顕:たしかにね。

柏木由紀:たしかに。

田中卓志:俺は見てると思うんですよ、そういう人。

山根良顕:見てそう。

田中卓志:「あ、この人、見てそう」ってばっかり踊ってて。

ケンドーコバヤシ:見てなかったくせに…「くせに」って言うたらアレやけど。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ヘビー視聴者でござい顔をして踊ってた3人、ちょっと予測してみようや。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:まず1位は柏木由紀でしょ。

田中卓志:ああ。あと、鈴木奈々ちゃんとか(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:見てなさそうだなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、あるね。

田中卓志:うん、なんか踊ってそうな感じですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。丸山桂里奈さんとかどうですか?

柏木由紀:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:見てそうやな。

田中卓志:ギリギリ見てそう。

山根良顕:田中みな実さんとかも見てそうだな。

ケンドーコバヤシ:うん、そうですね。

ケンドーコバヤシ:意外と藤森慎吾とか(笑)

柏木由紀:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:意外と見てない、みたいな。なのにダンスは完璧、みたいな。

田中卓志:そうですね。でも、後から絶対に乗っかって見る人だけどね、あの人は。

山根良顕:ああ、そうね。

ケンドーコバヤシ:そこも勉強家やな。

タイトルとURLをコピーしました