おぎやはぎ矢作、東海オンエア・てつやが峯岸みなみに「遊ばれてない?大丈夫?」と心配「峯岸だからね、なんつったって。夜遊び女王だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、東海オンエア・てつやが峯岸みなみに「遊ばれてない?大丈夫?」と心配していた。

矢作兼:もうなんせ一番好きなアイドルが、峯岸みなみなんだって。

小木博明:そう、これが凄いことだよ。

矢作兼:それと結婚できるって、こんな幸せなこと…時々そういう人いるじゃない、ファンで。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:まだ結婚じゃない?

小木博明:結婚ではないんだけど…

矢作兼:遊ばれてんのか?峯岸に。

小木博明:交際宣言?婚約?

矢作兼:ちゃんと本当に付き合ってる?彼氏なのね?相手、峯岸だからね、なんつったって。夜遊び女王だからね。

小木博明:まぁまぁね。そうだけど、上手くいってるからね。もう夜遊びもやめたと思うけども。

矢作兼:まぁ、ちょうど今、コロナでね。

小木博明:そうだ。できないからね。

矢作兼:夜遊びできないから、いい感じだったんだな。

小木博明:いや、いい。お似合いですよ。

矢作兼:遊ばれてない?大丈夫?このてつや。てつや、遊ばれてないか?峯岸に。

小木博明:遊ばれてないでしょ。峯岸も、もう落ち着いて、ちゃんと多分、結婚に向けてやってると思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました