ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリや『ドキュメンタル』で優勝してインタビュー記事でお笑いを語っていることに激怒「張り倒さなアカン!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリや『ドキュメンタル』で優勝してインタビュー記事でお笑いを語っていることに激怒していた。

ケンドーコバヤシ:ハリウッドザコシショウもさ、R-1とったり、『ドキュメンタル』で優勝したりして。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:色々、流れてくんのよ、アイツのインタビュー記事みたいな。

山根良顕:ああ、はい。

ケンドーコバヤシ:お笑い語りやがんのよ、アイツ。張り倒さなアカン!

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:凄いなぁ(笑)

田中卓志:ケンコバさんは絶対それを許してくれない。

ケンドーコバヤシ:俺は許さないよ。

田中卓志:ザコシショウさんももう、自我が生まれてるんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:お子さんも生まれてるし(笑)

ケンドーコバヤシ:大人になるな、と。お前は。

田中卓志:自我が芽生えてるから(笑)

山根良顕:お父さんですよ、だって双子だったかな。

ケンドーコバヤシ:そうや。しかも家買うからな、アイツ。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:大人になるな、と。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツ、ホンマに約束破ったからな。

田中卓志:何の約束ですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:「将来、家建てられるぐらいカネ稼いだらどうする?」って話を若い時、よくしてたのよ。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:アイツ、「キン肉マンの家を建てる」って言ってて。トイレの横にキン肉ハウス。普通の家建てよんねん、アイツ。

田中卓志:ふふ(笑)そうもいかないですよ(笑)

山根良顕:奥さんもいますから(笑)

ケンドーコバヤシ:そういう話もして。「奥さんおって、イヤがったらどうする?」「離婚だ、そんなもん」って言うてて。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

野性爆弾くっきー、『ドキュメンタル』で披露したTENGA EGGをかぶる芸はケンドーコバヤシとのラジオ番組中に「気ぃついたら、頭突っ込んどった」ことで生まれたと告白

タイトルとURLをコピーしました