有吉弘行、ニッポン放送やTBSラジオに「嫌われて」JFNで『サンドリ』を続けていると発言「謎のJFNっていうところで、10年以上やってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ニッポン放送やTBSラジオに「嫌われて」JFNで『サンドリ』を続けていると発言していた。

有吉弘行:ニッポン放送なんて、めちゃめちゃ久々じゃないかな。

フワちゃん:2012年の特番のオールナイトニッポンGOLD以来。

有吉弘行:10年前だ(笑)

フワちゃん:10年前(笑)

有吉弘行:そうだよ。やっぱりちゃんとしたところから嫌われてんだよ、ニッポン放送とか、TBSとか。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:よく分かんない、JFNっていうところでやってるからね。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)どこのラジオ局ですか?それ。

有吉弘行:知らないのよ、JFNって(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)

有吉弘行:謎だから。

フワちゃん:ふふ(笑)嫌われてるから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)スペシャルウィークもなければ、CMもないっていう。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)言うからだよ(笑)

有吉弘行:謎のJFNっていうところで、10年以上やってるから。

フワちゃん:ふふ(笑)

有吉弘行:緊張するよ、一流のところ来ると。

有吉弘行、『フワちゃんのANN0』のゲスト出演で既に収録を行ったと明かす「ニッポン放送に久々に行って…」
2022年8月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『フワちゃんのオールナイトニッポン0』のゲスト出演で既に収録を行ったと明か...
有吉弘行、松坂桃李が「サンドリの時の有吉さんが…」と話したためリスナーだと気づいて思わず赤面「俺、顔真っ赤になっちゃって」
2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松坂桃李が「サンドリの時の有吉さんが…」と話したため、リスナーだと気づいて...
タイトルとURLをコピーしました