伊集院光、りゅうちぇるとぺこの離婚について質問されてシンプルな回答「自由です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、りゅうちぇるとぺこの離婚について質問されてシンプルな回答を行っていた。

リスナーメール(RN:シロイルカ):りゅうちぇるが離婚した件について、どう思いますか?

伊集院光:自由です。

僕が一番引っかかったのは、「てこ」って言葉です(笑)「いつから?いつから?」っていう(笑)りゅうちぇる君の発表で、「てこが…」って書いてあって。「てこ?」って。

それは、どうやら…これは合ってるかどうか分からないけど、りゅうちぇる君が家で…「ぺこ&りゅうちぇる」だったよね。ぺこさんを呼ぶ時に、本名がてつこ(奥平哲子)だから。「てこ」って呼んでるみたいなんだけど。

それはさ、全国の俺以外の9千何百万の人は知ってると思うんだけど、急に「てこ」だったから、「てこ?」っていう(笑)「てこは誰なの?」っていう。

それと、本当に自由なんだって。色んな夫婦とか家族のあり方なんか、すげぇ自由なんだけど、みんな凄い怒るじゃん。っていうことは、凄い好きだったの?りゅうちぇる君のこと、めちゃめちゃ好きだったなら、「ああ、そういうこともあるんだな」って思うんだけど、僕、りゅうちぇる君に対して平熱なんで(笑)

「そうかぁ…色んな形あるなぁ」って。

ハライチ岩井、ハロウィンでりゅうちぇるのコスプレをした黒歴史に「消してくれ、全ての写真…」
2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ハロウィンでりゅうちぇるのコスプレをした黒歴史に「消してくれ、全ての写真…」などと発言して...
伊集院光、タレントとして「敵わない」と思っていた藤田ニコルやりゅうちぇるに起きた変化について語る「とてつもない大きな壁に手を掛けたところ」
2021年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、タレントとして「敵わない」と思っていた藤田ニコルやりゅうちぇるに起きた変化について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました