ハライチ岩井、ハロウィンでりゅうちぇるのコスプレをした黒歴史に「消してくれ、全ての写真…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ハロウィンでりゅうちぇるのコスプレをした黒歴史に「消してくれ、全ての写真…」などと発言していた。

澤部佑:岩井さんは、でもりゅうちぇるのコスプレしないといけないですよね。

岩井勇気:なんで俺を、りゅうちぇるにすんだよ、毎年。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:ふざけんなよ、おい。

澤部佑:ハロウィンの時はね(笑)

岩井勇気:何人に見られたと思ってんだよ、あれお前。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:109の前で俺、りゅうちぇるのコスプレさせられてよ。

澤部佑:2~3年前でしたっけ?イベントでね。

岩井勇気:4~5年前で。

澤部佑:「岩井 りゅうちぇる」で調べれば、多分画像がね。


岩井勇気:ふふ(笑)消してくれ、全ての俺のりゅうちぇるコスプレのやつ(笑)

澤部佑:ちょっと見てみてくださいね(笑)

タイトルとURLをコピーしました