有吉弘行、『かりそめ天国』収録直前に焦って楽屋に向かったマツコ・デラックスのマネージャーと「ぶつかりそうになった」と明かす

2020年7月10日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組収録直前に焦って楽屋に向かったマツコ・デラックスのマネージャーと「ぶつかりそうになった」と明かしていた。

有吉弘行:さっき、なんかマツコさんのマネージャーさんとか、凄い焦ってドタバタ走ってたよ。

マツコ・デラックス:うん、マイクを楽屋に置いておいてくださったのよ。

有吉弘行:ああ。

マツコ・デラックス:それを私にも伝え忘れて、本人も忘れてマイクを楽屋に置きっぱにしてきて。

有吉弘行:ああ。

マツコ・デラックス:それで慌ててとりに行ってたのよ。

有吉弘行:それで俺にぶつかりそうになったのよ。

マツコ・デラックス:ごめんね、本当に。本当にごめんね。

有吉弘行:俺、そういう時はね、「やれやれ」って顔すんの(笑)

マツコ・デラックス:よりによって一番面倒臭ぇ奴に見られた(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:ああ、もう面倒臭ぇ奴が見てた(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:ウチの会社の恥部を(笑)

有吉弘行:恥部(笑)急いでただけだよ(笑)



マツコ&有吉 かりそめ天国

本日の人気記事