有吉弘行、A.B.C-Z塚田僚一に『SASUKE』で活躍できるよう会うたびに叱咤激励していると告白「もっと真剣にやらないとダメだよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月26日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、A.B.C-Z塚田僚一に『SASUKE』で活躍できるよう会うたびに叱咤激励していると告白していた。

マツコ・デラックス:この間さ、ずーっとジャニーズの中でさ、塚ちゃん(塚田僚一)がずっと出てたんだけどさ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:最近、若い子がさ。

有吉弘行:岩本君とかね。

マツコ・デラックス:岩本(Snow Man)君とか、もっと若い子が出てきて。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:全然、映されなくなっちゃって。

有吉弘行:そうなんだよ。

マツコ・デラックス:可哀想。

有吉弘行:可哀想ね。

マツコ・デラックス:たまに、「頑張れ」とかって言ってるところだけ抜かれるの。

有吉弘行:うん、そう。俺、会うたびに言うの。「もっと真剣にやらないとダメだよ!」って。

マツコ・デラックス:いや、本当。塚田は本職で勝負にならないんだから。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:家にね、トレーニングセット作って、『SASUKE』でもう一番になるしかないんだよ。

有吉弘行:そうだよ。ジャニーズも施設を作って欲しい。

マツコ・デラックス:本当。練習場作って。

有吉弘行:そう(笑)

マツコ・デラックス:塚田にはずっとそれやらせて(笑)

ドランクドラゴン鈴木拓、A.B.C-Z塚田僚一は「本当にカネがなくて」部屋もクローゼットも「スッカラカン」だったと明かす
2020年1月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、A.B.C-Z塚田僚一は「本当にカネがなくて」、部屋もクローゼットも「スッカラ...
よゐこ濱口、A.B.C-Z塚田僚一が後輩にお年玉をあげて散財してしまうため「母親が泣きながら止めていた」と明かす「あなたお金ないんだから」
2020年1月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、A.B.C-Z塚田僚一がジャニーズの後輩にお年玉をあげて散財してしまうため、「母親が泣き...
タイトルとURLをコピーしました