伊集院光、『TVチャンピオン』総集編に27歳当時の自分が大会の現場MCと出演している姿に照れる「なんか、青くさかったですねぇ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレビ東京系列の番組『TVチャンピオン』総集編に27歳当時の自分が大会の現場MCと出演している姿に照れた様子で語っていた。

伊集院光:『TVチャンピオン』の総集編に、27歳ぐらいの自分が出てて。

新井麻希:うん。

伊集院光:なんかね…凄いヘタ(笑)

新井麻希:ウソ(笑)そうなんだ(笑)

伊集院光:凄いつまんなくて(笑)そこだけ、そこだけテレ東の倉庫からそっくりなくなってくれればいいと思って(笑)

新井麻希:はっはっはっ(笑)

伊集院光:選手権のVTRは残ったままで、あの司会っぷりだけ消えてくれればいいのにって思いながら。

新井麻希:え?見たい(笑)逆に見たいです(笑)

伊集院光:なんか、青くさかったですねぇ(笑)

新井麻希:ふふ(笑)へぇ(笑)

伊集院光:さぁ、そんなこんなでメッセージテーマいきましょうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました