麒麟・川島明、M-1グランプリ2024が危機的状況との噂に「松本さん帰ってきてくれ、もう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月1日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、M-1グランプリ2024が危機的状況との噂に「松本さん帰ってきてくれ、もう」と発言していた。

川島明:今年のね、M-1本当、多分有力候補には入ってる。

大鶴肥満:はい、頑張りたいです。

川島明:言われるでしょ?この時期になってくると、「どうなん?今年は」みたいな。

大鶴肥満:そうです、言われるんですけど何もまだできてないというか。

川島明:え?今年やで。

大鶴肥満:あ、そうです。ただなんかみんなできてないっぽくて、今年(笑)

川島明:え?世紀の凡戦?(笑)

大鶴肥満:「まずいぞ」って(笑)

川島明:ブラフじゃなくて、マジで?

檜原洋平:そうです。1回戦みたいな3回戦が行われるのではないか、と(笑)

川島明:ということは、準々決勝みたいな決勝が行われる(笑)

大鶴肥満:はっはっはっ(笑)

川島明:ヤバッ。松本さん帰ってきてくれ、もう。

天津飯大郎:はっはっはっ(笑)

川島明:せめて松本さん出てくれ、もうそれやったら(笑)

大鶴肥満:はっはっはっ(笑)

川島明:ヤバイっすか、じゃあ。

大鶴肥満:そうですね。

麒麟・川島、松本人志の還暦祝いプレゼントを千鳥・ノブと渡してトラブルが発生「俺ビビったわ…」
2023年10月1日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、松本人志の還暦祝いプレゼントを千鳥・ノブと渡してトラブルが発生してしまったと語っていた。 川島明:我々も、...
麒麟・川島、松本人志がM-1で超辛口採点をしていた頃を知っている身からすると今の採点は驚きでしかないと語る「ビスケットブラザーズで2発98点出す?」
2022年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、松本人志がM-1で超辛口採点をしていた頃を知っている身からすると、今の採点は驚きでしかないと語っていた。 若林正恭:川島さんが最初にM...
タイトルとURLをコピーしました