有吉弘行、『24時間テレビ』加山雄三の勇退で名乗りを上げる「谷村新司さんに代わって、どぶろっくの江口と…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『24時間テレビ』加山雄三の勇退で名乗りを上げていた。

有吉弘行:加山雄三さんが、肩をポンと叩いて「後は任せたぞ」と。

和賀勇介:任せたぞっていうか(笑)

有吉弘行:24時間の『サライ』、来年からは任せたぞという。

和賀勇介:え?

有吉弘行:今、バトンを受け取りました。

和賀勇介:有吉さんが?このラジオどうするんですか。

有吉弘行:このラジオはなんとかなるでしょ。私が休んだって、あなたたちがダベってればなんとかなるでしょ。

和賀勇介:いや、その裏で…

有吉弘行:このラジオと、24時間テレビのラストのサライ、どっちとるか分かるでしょ?

和賀勇介:いや、まぁまぁ…それを言われたらそうですけど(笑)

有吉弘行:それはそうでしょ。だから、谷村さんをパートナーにしてもいいけど、谷村さんじゃ格が合わないからね、私とじゃ。ちょっと上すぎるから。誰かパートナーを。

松崎克俊:ああ、有吉さんと。

有吉弘行:谷村さん的な、『サライ』を歌う新しい二人でやっていかなきゃいけないかなって思ってますね。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:どぶろっくの江口でいいですかね。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)めちゃめちゃ上手いですけどね(笑)

有吉弘行:エロヒゲハゲっていうところから。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:谷村さんに代わってのエロヒゲハゲと言えば、江口でいいんじゃないでしょうか。

和賀勇介:なんでそっちから検索するの(笑)

有吉弘行:江口と私でいかせてください(笑)

東野幸治、ダウンタウンが『24時間テレビ』の総合MCを担当した際に始まった「24時間テレビにおける二大発明」について語る
2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが『24時間テレビ』の総合MCを担当した際に始まった「24時間テレビにおける二大発明」について...
有吉弘行、『24時間テレビ』も担当するプロデューサーに「正月、40kmぐらい歩いたそうで…いつでもいけそうですね」と言われてしまったと明かす
2021年1月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『24時間テレビ』も担当するプロデューサーに「正月、40kmぐらい歩いたそ...
タイトルとURLをコピーしました