明石家さんま、近藤真彦の不倫報道で木村拓哉と3人での食事会の約束を楽しみにしていたが実現が難しくなったと語る「マッチが『さんまのまんま』に来てくれた時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月21日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、近藤真彦の不倫報道で木村拓哉と3人での食事会の約束を楽しみにしていたが実現が難しくなったと語っていた。

明石家さんま:マッチが『さんまのまんま』に来てくれた時に、「木村と3人で今度、ご飯食べに行きましょう」っていう約束してたからやなぁ。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:これは行けんのか?

横山玲奈:うん。

明石家さんま:でも、行ったところで俺またラジオでそれ言うもんね。

横山玲奈:そうですね、すぐ言う。

明石家さんま:マッチ側は嫌がるよな。

横山玲奈:そうですね、すぐ言っちゃうから。

明石家さんま:うん(笑)

横山玲奈:やめといた方がいいですね(笑)

明石家さんま:来ないな(笑)

村上ショージ:いや、「来ない」じゃなくて、言わなくていいじゃないですか(笑)

横山玲奈:さんまさんが言わなければいい。

明石家さんま:面白かったらどうする?

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:その飲み会が。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:面白かっても、言わなかったら。我慢はできない?

明石家さんま:できない。言うとくは、それは。面白い方チョイスや。

タイトルとURLをコピーしました