明石家さんま、かまいたち山内が「奥さんからのプレゼントも、僕が稼いできたお金で嬉しくない」発言で大炎上したことを『踊るさんま御殿』でもイジったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月27日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、かまいたち・山内健司が「奥さんからのプレゼントも、僕が稼いできたお金で嬉しくない」発言で大炎上したことを、『踊るさんま御殿』でもイジったと明かしていた。

明石家さんま:昔、2万円のメロンを買って、家でえらい怒られましたからね。

村上ショージ:ああ。

明石家さんま:それをバカバカ食べる姿、「こんな高いメロン買って」って言うて、おばあちゃんと前の奥さんがバカバカ食べてて。「よく2万円のメロンなんか買えるわねぇ」なんて言いながら、バッカバカ食べて。

飯窪春菜:美味しかったんでしょうね(笑)

明石家さんま:腹立って、腹立って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「俺のカネや!」って叫びたかったけど(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:グッと我慢して(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:ここで、「これは俺のカネや!」って言うたら、ねぇ、かまいたちの山内みたいに炎上してしまうから(笑)

村上ショージ:なるほどね(笑)「俺の働いたカネや!」言うのはダメなんですね。

明石家さんま:うん(笑)その話を、「こんなことあって、炎上しました」って話を『ホンマでっか』でして。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:「こんな話をしました」って話やで。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:それでまた、炎上してしまって(笑)

飯窪春菜:可哀想に(笑)

村上ショージ:それだけで?

明石家さんま:同じことを繰り返して、今度は大炎上してしまって(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:ほんで、この間、来来週放送やけど、『踊る御殿』でずーっと「お前なぁ、嫁はんのプレゼントあんまり欲しくないねんな、お前のカネやから」言うて(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「やめてください」って(笑)って言うてたわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました