明石家さんま、近藤真彦がメリー喜多川の「秘蔵っ子」であるにも関わらず「この不倫騒動だけでジャニーズ事務所を退所するかって思うと、不思議でならない」と疑問

2021年5月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、近藤真彦がメリー喜多川の「秘蔵っ子」であるにも関わらず、「この不倫騒動だけでジャニーズ事務所を退所するかって思うと、不思議でならない」と疑問を呈していた。

明石家さんま:マッチが退所するっていうのは、早くマッチに会って聞いてみたいねんけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:これは芸能界、我々世代は特に驚いている。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:もう、メリーさんとマッチっていうのは、食事行くと俺らが会うんですね。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:メリーさんの横には、マッチがいる。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:どっか行っても、また挨拶に来てくれたりすんねんけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ほんならまたメリーさんが払ってくれるっていうのが…メリー・マッチって、もうずーっとそこに。黒柳徹子さんだ、誰だって食事。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だから、秘蔵っ子はもう絶対にそこなんですよ、ジャニーズの。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それがこの騒動だけで退所するかって思うと、不思議でならないんで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ちょっと本心を。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事