とにかく明るい安村、有吉弘行から芸人として今後どうするべきかの指針となる言葉を言われたと明かす「お前は駒なんだから、駒として動け」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月17日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、有吉弘行から芸人として今後どうするべきかの指針となる言葉を言われたと明かしていた。

とにかく明るい安村:食事にも連れてってもらって、有吉さんに。

川島明:はい。

とにかく明るい安村:その時に、有吉さんが俺に、「お前は駒なんだから、駒として動け」と。

川島明:駒って、将棋の駒とか。

とにかく明るい安村:はい。「芸能界とか、お笑いとかの番組としての駒なんだから、主役になろうとするな」と。

川島明:頭使うな、と。

とにかく明るい安村:回そうとか。

川島明:ああ。

とにかく明るい安村:「そういう指し手に回ろうとするな」と。

川島明:ふふ(笑)

とにかく明るい安村:「お前、歩なんだから」と。

川島明:たまに裏返る(笑)

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)「そんぐらいでやらないとダメだ」と。

川島明:なるほどね。

とにかく明るい安村:はい。そういう人がいるから、ちゃんとやる人が。

川島明:これはね、だから安村は凄いと思います。生き様で笑かす人じゃないですか。

とにかく明るい安村:はい。

川島明:まぁ、安村の横をね、色々センスある後輩がシュッと抜けていったりも、色々あるんですけど。

とにかく明るい安村:ふふ(笑)

東野幸治、とにかく明るい安村が『有吉の壁』で培った精神力に驚き「ホンマに頼もしいなぁ」
2023年4月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、とにかく明るい安村が『有吉の壁』で培った精神力に驚いていた。 東野幸治:とにかく明るい安村さん、イギリスの...
有吉弘行、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらったことを祝福「よかったですね」
2023年4月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらった...
タイトルとURLをコピーしました