チャンス大城、『水曜日のダウンタウン』で松本人志の爆笑する姿を見て泣いてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月6日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『水曜日のダウンタウン』で松本人志の爆笑する姿を見て泣いてしまった理由について語っていた。

川島明:結局、でもそこの『すべらない話』から始まり…

チャンス大城:でも、2年ぐらいね、ダウンタウンさん…松本さん全然許してくれたんですけど、謝りに行って。

チャンス大城、松本人志に酔って絡みまくってしまいその後悔から断酒していると告白「もう酒やめて6年経つ」
2024年1月6日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、松本人志に酔って絡みまくってしまいその後悔から断酒していると告白していた。 川島明:ほんで、『人...

川島明:はい。

チャンス大城:でも、なんかそっからダウンタウンさんの番組見れなくなったんですよ。

川島明:ああ、だからもうやらかしてしまって、無礼を働いたから。

チャンス大城:いや、松本さんは「もう全然気にしてないよ」言うてくれたんですけど。

川島明:それは大きい人ですから。

チャンス大城:俺、嫌われてると思って、すぐチャンネル変えてたんですよ。

川島明:会えない。

チャンス大城:で、ある日『水曜日のダウンタウン』で、「リットン調査団より経歴長くてバイトしてる奴いるか説」みたいな僕、第3位になって。

川島明:ああ、はいはい。

チャンス大城:穴掘ってて、なんかパイプとパイプ繋げて。

川島明:ちょっとドキュメントみたいなVTRでね。

チャンス大城:で、スタッフさんが「今、これ何してるんすか?」って、「いや、分かんないですね」っつって。

川島明:ふふ(笑)

チャンス大城:スタジオでどんどんウケてるんすよ(笑)

川島明:ふふ(笑)

チャンス大城:いや、ホンマ分かんないんですよ(笑)親方に言われたことやってるだけで。

川島明:「穴惚れ」って言われたから掘ってたけど、目的はわからんっていう(笑)

チャンス大城:「分かんないんです」って言ったら、ほんならウケてたらしくて。僕、ちょっと録画を…

川島明:あ、怖くて見られなかったんですか?

チャンス大城:でも、これちょっと見てみようと思って。

川島明:あまりにも評判ええから、これはちょっといこう、と。

チャンス大城:はい。で、見たら、やっぱ右手でワイプ…

川島明:はい、右上にね、人の顔が映ってます。

チャンス大城:やっぱ隠すんすね、松本さんの顔怖くて。

川島明:怒ってたらどうしようってなるんすか。

チャンス大城:俺を見てどんな顔してんのかって。で、巻き戻して勇気振り絞って手をちょっとこう開けて。

川島明:手を離してワイプを見た。

チャンス大城:松本さんが爆笑してたんですよ。また泣いてしまいましてね。

川島明:痺れたでしょ。

チャンス大城:痺れました。なんか本気で笑ってくれてはってて。その後から、『水曜日のダウンタウン』でスタジオからすげぇ笑ってくれるんです、僕がドッキリかけられて。

川島明:はい、はい。オモロイですもん、そりゃあ。

チャンス大城:いや、俺はもう酒は1滴も飲まんと、とにかくもう…

川島明:更生しよう、と。

チャンス大城:神様を笑かしていこう、と。で、千原兄弟にも恩返ししていこう、と。

川島明:そうですね。結果まぁそういうことなりますよ。

チャンス大城:はい、はい。そうなんですよ。

ナイツ塙、松本人志に「大喜利やってくださいよ」と酔ってしつこく絡んだことをきっかけにチャンス大城は禁酒を決意したと明かす
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン・松本人志に「大喜利やってくださいよ」と酔ってしつこく絡んだことをきっ...
麒麟・川島、松本人志のランジャタイ「松っちゃん・浜ちゃん」ネタに対するリアクションに驚き「政治家のキレ方やんな」
2022年6月25日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ダウンタウン・松本人志のランジャタイ「松っちゃん・浜ちゃん」ネタに対するリ...
タイトルとURLをコピーしました