マヂラブ野田クリスタル、R-1ぐらんぷり予選で「40万円のモニターレンタル代」を捻出するのがいかに大変だったかを告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月27日放送のTOKYO FMのラジオ番組『SUBARU Wonderful Journey 土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1ぐらんぷり予選で「40万円のモニターレンタル代」を捻出するのがいかに大変だったかについて語っていた。

川島明:(R-1ぐらんぷり予選でのモニターレンタル代)その時の40万円って、むちゃくちゃやろ。だって、月収、正直いくらぐらいやったんですか?

野田クリスタル:いや、もう全然…15も。15いったらもう…っていうか、暮らせることが目標だったんで。

川島明:うん。

野田クリスタル:「俺、10でもいけるかな」って思ってたぐらいなんで。

川島明:一応、マヂカルラブリーっていうので一生懸命頑張るんだけども。

野田クリスタル:うん。

川島明:やっぱり光が当たらないから。

野田クリスタル:うん、全然当たってないですし。M-1最下位だったフィーバーもなくなってたんですよ。

川島明:ああ。

野田クリスタル:上沼さんってフィーバーもなくなってた頃なんですよ(笑)

川島明:上沼ブーストが(笑)

野田クリスタル:上沼ブーストが(笑)終わってたんです。

川島明:ああ、ほんならもうシンプルに世間から忘れ去られて。

野田クリスタル:最下位とって逆によかったね、すら消えてきた時代で。それが2020のR-1の直前だったんですよね。

川島明:なるほどな。

野田クリスタル:だからもう、終わりかけてましたね。

川島明:だから、その状況での40万円。

野田クリスタル:痺れましたね。

マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ準決勝でゲームネタを披露するため「90インチのモニターを自前で手配した」と告白「40万かかりました」
2022年2月14日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ準決勝でゲームネタを披露するため「90インチのモニターを自前で手配した」と告白していた。 弘中綾...
佐久間宣行P、野田クリスタルがR-1準決勝でモニターのトラブルに見舞われるも復旧後に動じることなく爆笑をとったことを称賛「アイアンハートだよね」
2020年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、マヂカルラブリー・野田クリスタルがR-1ぐらんぷり準決勝...
タイトルとURLをコピーしました