マヂラブ野田クリスタル、芸人のMCが「興味ない話題やVTR」でも技術で場を回せることに「俺はもう、それはできない」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月27日放送のTOKYO FMのラジオ番組『SUBARU Wonderful Journey 土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、芸人のMCが「興味ない話題やVTR」でも技術で場を回せることに「俺はもう、それはできない」と思っていると告白していた。

川島明:野田さんも結構、マニアックなところのお仕事というか。

野田クリスタル:多いですよね。

川島明:アニメの声優さんとかに囲まれて、一人仕切ったり。

野田クリスタル:ありましたね。

川島明:やってたでしょ。

野田クリスタル:MCとか全然できないけど、意外と熱量でいけんだなっていう。

川島明:ああ。

野田クリスタル:って思って。逆に、言うと、そういう仕事に囲まれたら幸せだなって思いますね。

川島明:そうですよね。

野田クリスタル:技術とか、回しとか凄いじゃないですか、皆さん。それこそもう、色んな芸人のMCをやられてる人とかでも。

川島明:うん。

野田クリスタル:多分、めっちゃ興味ねぇんだろうけど(笑)

川島明:ふふ(笑)今の話題とか、VTRにね(笑)あるよ。

野田クリスタル:まるで興味あるかのように回せるじゃないですか、皆さん。

川島明:ふふ(笑)

野田クリスタル:それは技術なんだなって思って。お笑いの技術で。

川島明:ふふ(笑)

野田クリスタル:俺はもう、それはできないし、捨ててきたっていうか。

川島明:うん。

野田クリスタル:それなしできた人間だから。

川島明:うん。

野田クリスタル:もう無理ですよね、それを求められてもって思って。

川島明:うん。

野田クリスタル:だから、熱量あるものだけに囲まれたいですね、将来は。

マヂラブ野田クリスタル、ダウンタウンMCの『お笑いの日』は吉本興業の上層部が集まってきて「いやぁ恐ろしい。僕ら側はあんまり笑えない日でした」と発言
2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ダウンタウンMCの『お笑いの日』は吉本興業の上層部が集...
マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』武道館ライブでダンスをミスした時に四千頭身・石橋が気づかせるようにしてくれたと明かす「助かりましたよ」
2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』武道館ライブでダンスをミスした時に四千頭...
タイトルとURLをコピーしました