佐久間宣行P、野田クリスタルがR-1準決勝でモニターのトラブルに見舞われるも復旧後に動じることなく爆笑をとったことを称賛「アイアンハートだよね」

2020年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、マヂカルラブリー・野田クリスタルがR-1ぐらんぷり準決勝でモニターのトラブルに見舞われるも復旧後に動じることなく爆笑をとったことを称賛していた。

佐久間宣行:噂によると、野田が準決勝の時にモニターがなんか壊れて、普通にやったらもう、ドン滑る空気だったらしいのよ。

で、野田だけ気付かなくてやってたらしいのね。で、会場ザワついて。で、野田はそれに気づいて、そのままMCの人呼んで、「すみません、すみません」って、普通にキャラを壊さないまま呼んで、で、そのまま下がって。

動じることなく下がって、モニターが直ってから戻ってきて、ネタを平常心でやって、爆笑をとったらしいよ。

それで決勝残ったらしい(笑)いやぁ、アイアンハートだよね。野田じゃなかったら、ダメだったんじゃねぇ?これ。

だからカッコイイし、一枚乗ってるから、もしかしたら野田君、なんかあるかもねぇっていうふうに思いますね。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事