マヂラブ野田クリスタル、ダウンタウンMCの『お笑いの日』は吉本興業の上層部が集まってきて「いやぁ恐ろしい。僕ら側はあんまり笑えない日でした」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ダウンタウンMCの『お笑いの日』は吉本興業の上層部が集まってきて、「いやぁ恐ろしい。僕ら側はあんまり笑えない日でした」と発言していた。

野田クリスタル:VIPで言ったら、あの日自体がとんでもない黒スーツだらけでしたけど、あの会場が。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:30人ぐらいの多分、その一人一人が別のところ行ったら、超偉い人なのよ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:だから、各面のボスクラスの人間が集まってきちゃってるっていう。

村上:とんでもなかったですね、あれは。

野田クリスタル:で、松本さんの楽屋に挨拶行った時さ、松本さんの楽屋が両開きのドアだったのよ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:ゴゴゴゴッて。

村上:「ゴゴゴゴッ」まではいってない(笑)

野田クリスタル:ボス戦よ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:セーブポイントありますよ、近くに。

村上:ふふ(笑)怖かったなぁ(笑)

野田クリスタル:怖かった。一旦、セーブして開けないと、あそこは。

村上:マネージャーの両国君がさ、スーツでいるともう怖いのよ。

野田クリスタル:まぁね。

村上:「ああ、今日は強めの日だな」っていう。

野田クリスタル:M-1とかもそうですからね。

村上:M-1とか、キングオブコントとか、吉本の上層部の人が来るやつは、マネージャーもスーツになるんでね。

野田クリスタル:いやぁ、恐ろしい。『お笑いの日』ですけど、僕ら側はあんまり笑えない日でしたけどね。

村上:ずっとピリピリしてて。

タイトルとURLをコピーしました