東野幸治、ロンブー田村淳の楽屋に入って驚いた理由「用事があって楽屋行ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳の楽屋に入って驚いた理由について語っていた。

東野幸治:基本的に楽屋なんとなく入って、スタンバイしたら、マネージャーとかも廊下で待ってる、みたいなスタイルになってるじゃないですか。

かしこくん(東大卒マネージャー):はい。

東野幸治:人によってはね。たとえばロンブーの淳君なんてビックリしたんですけど。

かしこくん:はい。

東野幸治:たまに用事があって楽屋行ったら、マネージャー、現場のマネージャーと色んなスタッフが、みんな一つの楽屋に入って。

かしこくん:はい。

東野幸治:全員がノートパソコン開いてるんですよ。

かしこくん:ふふ(笑)

東野幸治:「はぁ?」って思って。

かしこくん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:かたや俺の方は、誰一人、何人たりとも俺の楽屋に入れささず。

かしこくん:ふふ(笑)

東野幸治:マネージャーとか、メイクさんとかスタイリストとか、全員廊下で立ってるんですよ(笑)

かしこくん:ふふ(笑)

東野幸治:だから全く違うじゃないですか。

かしこくん:はい、はい。

東野幸治:それはそれで、それぞれの良さがあるし。なんだったら、僕からすると、僕の愛情ですよ。

かしこくん:ふふ(笑)

東野幸治:かしこくんがちょっとね、訳の分からんオッサンと喋ることもないのにずっと楽屋いてるよりは、廊下の方で立って待ってるっていうていですけど、休憩もできるし。

かしこくん:はい。

東野幸治:僕は一人で楽屋でぼーっとね、誰もおれへん楽屋に座ってるだけなんですよ、本番までね、退屈やから(笑)

かしこくん:ふふ(笑)

東野幸治、ロンブー淳が週刊誌記者の目をかいくぐるための女性を自宅マンションへ連れてくる奇策を暴露「台車で…」
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が週刊誌記者の目をかいくぐるための女性を自宅マンションへ連れてくる奇策を暴露...
東野幸治、ロンブー淳が多忙な若手時代に相方・亮の異変に気づいた瞬間を語る「ある日、ロケのオープニングで喋ってたら…」
2020年11月8日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第83回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が多忙な若手時代に、相方・亮の異変に気づいた瞬間について語っていた。 東野幸治:俺...
タイトルとURLをコピーしました