東野幸治、トレンディエンジェル斎藤がハイブランドで全身固めていたのに競馬と出会って変わってしまったと指摘「今日はもうみすぼらしいで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、トレンディエンジェル・斎藤司がハイブランドで全身固めていたのに、競馬と出会って変わってしまったと指摘していた。

東野幸治:俺の知ってる斎藤さんは、こんなこと言うたら失礼やけど。

斎藤司:はい。

東野幸治:トレンディエンジェルがパッと出て行く時に、全身、全部ハイブランド。

斎藤司:はい、当時ね。

東野幸治:帽子とか、服とか靴とか。「めちゃくちゃ髙いな、凄いな」って。

斎藤司:はい。

東野幸治:「凄いな」とか言うてたけど、今日はもうみすぼらしいで。

斎藤司:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)当時凄かったやろ。

斎藤司:そうですね。

東野幸治:めちゃくちゃハイブランド。

斎藤司:恥ずかしながら当時は着てましたね。

東野幸治:ええのよ、芸人さんやし、芸能人やから。

斎藤司:はい。

東野幸治:着た方がええけど。競馬と出会ってからさ。

斎藤司:そうですよ。だから、負けて70万負けた日も、どんどん帽子がとられていって。

東野幸治:ふふ(笑)

斎藤司:ハイブランドがどんどん、ファストファッションになり。

東野幸治:服、売ったりすんの?

斎藤司:売ったものもありますよ、それは。革ジャンとかも。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

斎藤司:支払いが足りなくて、革ジャン売った、みたいな時はありましたよ。

東野幸治:カード会社からつまむことはないんでしょ?

斎藤司:それはないです。

東野幸治:自分の貯金が減っていくだけで。

斎藤司:そうです、そうです。

東野幸治:ギリギリで終わった、と。ええ勉強させてもらった、と。

斎藤司:本当そうです。

トレンディエンジェル斎藤、『あちこちオードリー』で競馬の負け額を「1千万円」と発言するも過少申告していたと告白「もっと行ってますね、正直」
2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、『あちこちオードリー』で競馬の負け額を「1千万円」と発言するも過少申告していたと告...
東野幸治、トレンディエンジェル斎藤の『あちこちオードリー』での話に衝撃を受けてゲスト出演オファー「そんな生活してんの?」
2023年12月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、トレンディエンジェル・斎藤司の『あちこちオードリー』での話に衝撃を受けてゲスト出演オファーを行ったと明か...
タイトルとURLをコピーしました