東野幸治、『水曜日のダウンタウン』楽屋弁当持ち帰り企画のスケールの比ではないレギュラー松本のドケチっぷりを明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』楽屋弁当持ち帰り企画のスケールの比ではないレギュラー松本のドケチっぷりを明かしていた。

東野幸治:やっぱりお金を大事にするから。

東野幸治、『トップガン マーヴェリック』を見に行ったレギュラー松本の奇行に驚き「衝撃ですよ(笑)」
2022年7月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『トップガン マーヴェリック』を見に行ったレギュラー・松本康太の奇行に驚いていた。 リスナーメール:レ...

あるある探検隊でブレイクしたけど、ちゃんと地に足がついて、東京湾でアジたくさん釣って。で、家のベランダで天日干しして。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:ほぼワンシーズン分のアジの開き。

渡辺鐘:保管して(笑)

東野幸治:靴下とか干すやつ、アジしか干してませんから(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:靴下とか、ハンカチとか干さずに、自分が釣ったアジだけを干して(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:あと、ケータリング全部持って帰るで有名。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:『水曜日のダウンタウン』でもね、以前、そういう検証してましたけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:それよりも10年以上前に、実は『水曜日のダウンタウン』総合演出の藤井健太郎さん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:レギュラーの松っちゃんは、吉本大運動会でひたすら缶のお茶、お弁当を持って帰る。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:あと、吉本大運動会でみんなが履き捨てた靴(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:サイズなんか関係ないです(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:片っ端から(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:これホンマやで(笑)あと、脱ぎ捨てたジャージもひたすらカバンに入れるだけ入れて持って帰ったんですよ。

渡辺鐘:おお。

東野幸治:で、言うたらお茶もいっぱい、お弁当もいっぱいで、ほんである時、靴が大量にある、と。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:芸人が一回しか履いてない、芸人が無駄遣いで捨ててた靴。松っちゃん持って帰るから。で、どうしようって考えた結果、真面目やから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:現在、結婚してこういう状態で。仕事頑張らなアカンけど、仕事がない、と。家でゴロゴロ。で、たまに東京湾で釣りして天日干し…みたいなんじゃダメやと思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:自分に罰を与えなアカンってことで、休みの日は、罰として10km歩こう、とウォーキング。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その時に、持って帰った色んな芸人が履いた靴を履こうってことで始めたんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんなら、凄いペースで靴が減っていって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もう靴がチビって、チビって。で、なおかつ松っちゃんがダイエットしてへんけど、10kgぐらい簡単に痩せて、凄い体引き締まったっていう(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あるある探検隊の行進も、足が上がる、上がる(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』で悪化した永野とお見送り芸人しんいちの共演を心配「アカンかったら、そういう振りやめますけど」
2022年7月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』で悪化した永野とお見送り芸人しんいちの共演を心配していた。 東野幸治:最初...
東野幸治、クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』でブレイクするもイジったり「面白い」と言い続けていたビビる大木のことを「一切話さへん」と指摘
2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』でブレイクするもイジったり「面白い」と言い続けていたビビる大木のこと...
タイトルとURLをコピーしました