東野幸治、ゴルフを始めたあまりにもサイコパス過ぎる理由を告白「どうか俺のこと、普通と思ってくれ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ゴルフを始めたあまりにもサイコパス過ぎる理由を告白していた。

渡辺鐘:「社会不適合者の有名人まとめ」で、トップに東野さんの写真出てきたんですよ。

東野幸治:ウソやん(笑)

渡辺鐘:ホンマに。東野さん、トップに出てきた。

東野幸治:ウソやん(笑)

渡辺鐘:代表です。

東野幸治:代表なの?

渡辺鐘:社会不適合者の。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:「うわ、世間ってこうなんや」って。

東野幸治:いや、ホンマもうショックでな。だから普通になりたいのよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:この話してええんかな。よくだから精神科医の方がそういう犯罪者とか検査するじゃないですか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、「木を描いてください」って。あれ、どういう意図の質問なんかって、俺、ちょっと前に聞いて、「ああ、そういうことなのか」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、若い時はちょっと尖ってるし、変わってる奴みたいに見られたいとか。だから奇抜な木を描いたりとか。りんごを面白おかしくとか。木、生い茂るはずが葉っぱないとか。そういうバリエーションに富むじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ちょっと奇をてらったりとか。「俺は普通の奴と違うぞ」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ホンマにヤバイ奴は、汗をかきながら必死で普通の絵を描こうとするのよ。

渡辺鐘:ああ、隠すねや。

東野幸治:隠すのよ。俺、ゴルフやるって、隠しててん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)全部、ブログも?

東野幸治:ブログも(笑)普通のことをしたい思ってブログやるけど、1年か2年で終わるやろ。もてへんねん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)「普通と思ってくれ、俺のこと普通と思ってくれ」って(笑)

東野幸治:「どうか俺のこと、普通の芸能人やと思ってくれ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「今流行りのブログもやるぜ」っていう。普通やと思ってくれ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

ランジャタイ国崎、東野幸治のサイコパスっぷり全開の発言に『旅猿』ロケでドン引きしてしまったと告白「泣いている先生を前に…」
2024年5月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、東野幸治のサイコパスっぷり全開の発言に『旅猿』ロケでドン引きしてしまったと告白して...
東野幸治、サイコパスのような冷たい一面を神田伯山と滝沢カレンに暴露される「なんて人だって思って(笑)」
2020年11月14日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治がゲスト出演し、サイコパスのような冷たい一面を神田伯山と滝沢カレンに暴露されていた。 東野幸治:共演したことありますからね、一回。 神田伯山:...
タイトルとURLをコピーしました