東野幸治、蛍原徹のゴルフYouTube動画が炎上していたことで「宮迫が炎上を上手に誘導しているのかも」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、蛍原徹のゴルフYouTube動画が炎上していたことで「宮迫が炎上を上手に誘導しているのかも」と発言していた。

東野幸治:炎上して、俺も見てないから、なんとも言えませんけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ホトちゃんとノブがカートで移動する。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、この暑い酷暑と言われている中で、キャディさんがアイアンを色々持って、走り回ってる。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、それでその比較みたいなんを、ツッコんで笑いにしてたら、なんか「なんちゅう奴らや、天狗や」っていうふうに、多分炎上してるってことなんでしょ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:いや、見てないからなんとも言えませんけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ゴルフ場によってはキャディさん、カート乗ったらアカンところあるんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:もしくは、カートを運転せなアカンところとか色々あるんで、それは別に、キャディさんは、イジメられてるとか、そんなんもないし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:多分、お茶屋さん、途中で休憩してお茶飲むところで、キャディさんに、プレゼントしたりして。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、キャディさんはキャディさんで、水筒持って来てるから、キャディさんのチップになるんですよ。そういうのもあるし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:キャディさん自身は、何も思ってないと思いますけども、普段、ゴルフしない方からすると、なんかちょっとこう蛍原さん、「天狗なってるなぁ」って思ったのかもわからんし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:宮迫さんが上手にね、「俺ばっかり炎上して、もっと相方も炎上せぇ」って思って誘導してるのかもわからん。今思ってんよ、今思ってん(笑)

渡辺鐘:オープニングから想像力凄すぎるな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:それ、面白いけど、乗れないな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)「なんで俺ばっかり炎上すんねん」ってなったから、「もっと相方のこれ、炎上加勢せなアカンなぁ」って(笑)

渡辺鐘:いや、面白いですよ。面白いですけど、乗れないです(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ナイナイ岡村、蛍原徹のYouTubeチャンネル動画が炎上したことで擁護「もっとキャディさんに凄い当たり強い人とかもおる」
2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、蛍原徹のYouTubeチャンネル動画が炎上したことで擁護してい...
ナイナイ岡村、蛍原徹のYouTubeチャンネルの動画が「炎天下にキャディを走らせている」と炎上したことで危機感「今度からゴルフ行く時…」
2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、蛍原徹のYouTubeチャンネルの動画が「炎天下にキャディを走...
タイトルとURLをコピーしました