ハライチ岩井、スピッツのファンクラブ限定イベント「ゴースカ」に応募する時に3曲を選ぶ時間の楽しさは「ライブを超えてるかもしれない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、スピッツのファンクラブ限定イベント「ゴースカ」に応募する時に3曲を選ぶ時間の楽しさは「ライブを超えてるかもしれない」などと語っていた。

岩井勇気:スピッツが俺、好きなんですけど。

澤部佑:はい。

岩井勇気:ファンクラブ入ってまして。ファンクラブ限定イベントをね。

澤部佑:ああ、あるんだ?

岩井勇気:そう。やってくれるということで、また。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:ゴースカっていう、「GO!GO!スカンジナビア」っていうイベントなんですけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:ファンクラブの会報が毎月届くわけなんですけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それにね、イベント応募用紙と、あとスピッツの曲のリストがね、載ってて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「この中から3曲選んでください」って。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:それで3曲選んで送るんですけど、その上位をやってくれるライブだったりするんですけど。

澤部佑:なるほど。

岩井勇気:まぁね、イベントチケットは当たるか分からないですよ。

澤部佑:まぁ、そういうことですよね。

岩井勇気:ただ、この3曲を選んでる時間、めちゃくちゃ楽しいからね(笑)

澤部佑:ああ、もうその時点でね。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:たしかにね。

岩井勇気:本当に。

澤部佑:ファンからしたら。

岩井勇気:ライブを超えてるかもしれない(笑)

澤部佑:ライブを超えてるとか言い出したら、もう訳分からないけどね。

岩井勇気:ふふ(笑)めちゃくちゃ楽しいんだから。

澤部佑:ライブを超えてるとか言ったら、スピッツが悲しむよ、多分。

岩井勇気:うん、ライブは楽しいけど。

澤部佑:うん(笑)

岩井勇気:自分で3曲選んで。で、母親もファンクラブ入ってるから。母親の3曲と見比べる時間みたいな。

澤部佑:ふふ(笑)楽しいね、仲良いね(笑)

岩井勇気:うん(笑)1曲かぶってて(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:300曲以上あるのに。

澤部佑:親子だね(笑)

ハライチ岩井、劇場版『きのう何食べた?』のスピッツによる主題歌『大好物』に感動「最高のエンディング…これはもう泣きましたね、本当に」
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、劇場版『き...
千原ジュニア、スピッツがパンク路線から撤退した理由について語る「そのジャッジがみんななかなかできない」
2022年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、スピッツがパンク路線から撤退した理由に...
ハライチ岩井、スピッツはライブのMCで「余すことなく4人、全員恥ずかしがりながら喋ってる」のが良いと語る「20年前のモゴモゴしたレベルから、ビクともしてない(笑)」
2021年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、スピッツは...
タイトルとURLをコピーしました