ハライチ岩井、骨折事故が起きた『アメトーーク』への批判をするほどジェラードン・アタック西本迷惑すると指摘「文句言われる方が迷惑だよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、骨折事故が起きた『アメトーーク』への批判をするほどジェラードン・アタック西本迷惑すると指摘していた。

澤部佑:よっぽどじゃん、砂で折れちゃうって(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:安全のためにあるからね、砂って。

岩井勇気:なんでもそうなる可能性あるからなぁ。

澤部佑:まぁ、それを言い出すとね。

岩井勇気:うん。それだし、芸人なんざ、死ななきゃいいんだから、別に。

澤部佑:ふふ(笑)そう、そう。

岩井勇気:芸人が怪我して、芸人が文句言ってんの見たことあるかって話だよ。

澤部佑:そうね。だから西本も、逆にっていうか、本当に申し訳ないって思ってただろうしね。

岩井勇気:うん。文句言われる方が迷惑だよな。

澤部佑:いや、そう。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:西本も辛いしね。

岩井勇気:うん、そう(笑)

澤部佑:そう、そう(笑)オンエアしてもらいたいんだから、芸人はね。

岩井勇気:そういうことだよ。

佐久間宣行P、三四郎・小宮が『ゴッドタン』初出演直前に「事故で足を骨折して、何より前歯が全部ないです」と聞かされていたが「出れる」となってさらに驚いたと告白
2021年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣...
東野幸治、桂三度が鎖骨骨折をしていると知ってさっそく暴露したことで呆れられる「やっぱり東野さんって、チュンチュンばらすなぁ」
2022年8月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、桂三度が鎖骨骨折をしていると...
タイトルとURLをコピーしました