おぎやはぎ矢作、息子の同級生になつかれるも意外な呼ばれ方に違和感を感じていると告白「絶対に俺に話しかけてくる時は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、息子の同級生になつかれるも意外な呼ばれ方に違和感を感じていると告白していた。

矢作兼:まあるの友達って、小木のこと「おじさん」って言うの?

小木博明:おじさん、まあるパパ。

矢作兼:ああ。分かる、分かる。朔太郎の友達、公園で必ず遊ぶ友達がいるの、同じスクールの兄弟が。

小木博明:うん。

矢作兼:いるの、男の子。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:俺のこと、最初は「朔太郎パパ」とか「朔太郎ダディ」とかって一回ぐらい言ったことあるんだけど。そこからずっと俺のこと「あなた」って言うんだよね(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「あなたは」って(笑)

小木博明:なにそれ(笑)

矢作兼:なんか俺のこと大好きらしいんだよ、どうやら。俺、凄い遊んであげるから。

小木博明:うん。

矢作兼:俺、迎えに行ったところに、バス停があるんだけど、スクールバスが。

小木博明:うん。

矢作兼:前に公園があるから、必ずそこでちょこっと遊んで帰るんだけど、俺が来ると、凄い遊んでくれるから。

小木博明:はい。

矢作兼:「朔太郎のパパは来ないのか?」って言ってるらしいの、裏で。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、絶対に俺に話しかけてくる時は、「あなたはさ」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)可愛いね、でも。それ、子供となると可愛いね。

矢作兼:「あなた」って言うんだよ(笑)

おぎやはぎ矢作、ザキヤマと子供を連れて公園に行ったところ遊んでいた他の子供にザキヤマが言われた一言に爆笑「すみません…」
2022年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ザキヤマと子供を連れて公園に行ったところ遊んでいた他の子供にザキヤマが言われた一言に爆笑してしまっ...
おぎやはぎ矢作、息子・朔太郎の耳掃除中に大事件が起きて大慌てしてしまったと告白「俺、ビビったよ本当」
2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、息子・朔太郎の耳掃除中に大事件が起きて大慌てしてしまったと告白していた。 矢作兼:朔太...
タイトルとURLをコピーしました