ハライチ岩井、満島ひかりが『#ふらっと』ゲスト出演するため見学に行ったことに「やっぱTBSラジオに知り合いが来るってなったら、行かないと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、満島ひかりが『パンサー向井の#ふらっと』ゲスト出演するため見学に行ったことに「やっぱTBSラジオに知り合いが来るってなったら、行かないと」などと語っていた。

澤部佑:『#ふらっと』に行ってたんだって?見学みたいな、岩井。

岩井勇気:収録日の…だから、今朝ですね。

澤部佑:今日、朝。という情報だけ入ってきましたけど。

岩井勇気:はい。

澤部佑:何しに行ってたんですか?

岩井勇気:なんか…ゲストに満島ひかりさんが出るって言って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:やっぱTBSラジオに知り合いが来るってなったら、行かないと。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:TBSラジオの人間なんで。

澤部佑:知り合いって(笑)ああ、迎えないとってこと?

岩井勇気:ええ、そうなんですね。

澤部佑:「ようこそ」みたいな?

岩井勇気:「ようこそ」みたいな。「ああ、久々に来てくださいましたね」って。

澤部佑:それ、そんな立場じゃないでしょ。TBSラジオで2番組やってるってだけっていう。

岩井勇気:いや、僕もTBSラジオの人間なんで(笑)

澤部佑:ふふ(笑)TBSラジオの人間なんだ?もう(笑)

岩井勇気:そうですね。

澤部佑:職員ってこと?

岩井勇気:まぁ、社員みたいなもんなんで。

澤部佑:ありがとうございます、と挨拶しに行った、と。

ハライチ岩井、満島ひかりの誰とでもフランクな様子に内心「やってんな…」と思っていたと告白「緊張する人じゃないんだよ、みたいな」
2021年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、満島ひかりの...
ハライチ岩井、満島ひかりがハライチは年下だと知って「特番の時と、なんか喋ってる感じが変わった」と指摘
2021年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、満島ひかりが...
タイトルとURLをコピーしました