ハライチ澤部、サンシャイン池崎が推しの櫻坂46小池美波と話し込んでいるのを空気を読んで「剥がし」たところ逆ギレされたと告白「なんだよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、サンシャイン池崎が推しの櫻坂46小池美波と話し込んでいるのを空気を読んで「剥がし」たところ逆ギレされたと告白していた。

澤部佑:ライブ終わって、全く濡れずに夏のライブだったんですけどね(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、終わった後、まぁ毎回、挨拶みたいなね。行かせてもらって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、大体、集合写真みたいなの撮らせてもらうの。「写真、撮りましょうか?」みたいなの言ってくれてさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、メンバー後ろに立って、大体前に俺と池崎が座って、みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、写真撮るんだけど。俺は座って準備したら、池崎が推しの小池美波って子、みーちゃん。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その子と喋ってんの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:だから、いやいや、メンバーも疲れてるしね。明日もライブあるから。俺らの写真なんかで、時間つかってらんないじゃん。

岩井勇気:まぁね。

澤部佑:だから、「池崎、早く座れ」って言ったの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、「なんだよ!」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:ちょっと怒られてね(笑)

岩井勇気:ああ。

澤部佑:推しと喋ってるから(笑)

岩井勇気:そっか、剥がされたくないんだね(笑)

澤部佑:剥がしの人みたいになっちゃって(笑)

ハライチ岩井、櫻坂46渡邉理佐の卒業コンサートで目立ちたがるサンシャイン池崎にドン引き「ヤバイじゃん。病気じゃん」
2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、櫻坂46渡邉理佐の卒業コンサートで目立ちたがるサンシャイン池崎にドン引きしていた。 ...
ハライチ岩井、ナベプロ社長の別荘でサンシャイン池崎と「一緒の和室に泊まった」と明かす
2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ナベプロの社長の別荘でサンシャイン池崎と「一緒の和室に泊まった」と明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました