おぎやはぎ小木、アンガールズ田中と仲が良いというイメージに「田中ぐらいしかいなかったんです、友達が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ田中と仲が良いというイメージに「田中ぐらいしかいなかったんです、友達が」などと語っていた。

堀内健:小木は、ネット情報だけど、毒舌キャラじゃん。

小木博明:ネットでは切り取られちゃいますからね。

堀内健:毒舌なんだなぁって思って。

小木博明:毒舌じゃないんですよ。

堀内健:思ってることを包み隠さず言うっていう。

小木博明:悪気は全くないんですよ、本当に。悪気なく普通に喋ってるところを、勝手に切り取られて、毒舌風に見られるだけで。

堀内健:24時間テレビでさ、走った後にアンガールズ田中が「小木さーん!」って言ってたじゃん。

アンガールズ田中、24時間テレビのマラソン完走時に「小木さーん!」とおぎやはぎ小木の名を叫んでしまったことを後悔「あそこは真面目に感謝の気持ちを…」
2021年8月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、24時間テレビのマラソン完走時に「小木さーん!」とおぎやはぎ小木の名を叫ん...

小木博明:はい、はい。

堀内健:いつも二人で遊んでたの?

小木博明:遊んでました。田中ぐらいしかいなかったんです、友達が。

堀内健:へぇ。どういう話すんの?田中と。

小木博明:話…アイツと話、なにしてたんだろう?

堀内健:プライベート。

矢作兼:田中はお笑いの話好きじゃん。

堀内健:意外にね。

矢作兼:でも、小木ってお笑いの話、絶対しないからね。

堀内健:そうでしょ。

小木博明:しないですね。

堀内健:二人で何やってたの?

小木博明:何やってたんだろう…

堀内健:今、ちょっと疎遠になったんだ?

小木博明:ワールドカップのサッカーがあったりしたら、一緒に見ようっていう。

堀内健:ああ、そういうことか。スポーツの話とかしてるんだね。

小木博明:なんか知らないけど、田中ってスポーツ好きなんですよね。

おぎやはぎ小木、アンガールズ田中が交際宣言をするも「全く相手のこと言わないって、マジだもんね」と発言
2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ・田中卓志が交際宣言をするも「全く相手のこと言わないって、マジだもんね」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました