ナイナイ岡村、LIVE STANDで幕張メッセを訪れたところ思わぬ赤っ恥をかいてしまったと告白「吉本ですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、LIVE STANDで幕張メッセを訪れたところ思わぬ赤っ恥をかいてしまったと告白していた。

岡村隆史:LIVE STANDの時、恥ずかしかったわぁ。幕張メッセの有料駐車場にバーン入れて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「吉本です」「何がですか?」って言われて。

矢部浩之:ふふ(笑)「何がですか?」って何やろな(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)だから、サマソニ。サマーソニックもやってたらしくて。

矢部浩之:うん、やってたな。

岡村隆史:それを見に来た人も止める、大きな駐車場やってん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、なんか「駐車場に来い」って紙渡されたから、自分の車で行っててんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、行って、なんかバーッと入ったら、「吉本ですけど」「なんですか?だから」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「いや、あのイベント…」「え?吉本さん?」って。「なんかちゃうのかな」って思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「幕張メッセ、あっちのベコンって凹んだ屋根見えるでしょ?あっちですけどね」って言われて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ほな、間違えたかもしれないです」「あっちだから。関係者の方にもう一回言ってください」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、もう一人、関係者みたいな方に「間違えて入ったみたいなんですけど」「とにかく入ってしまったんで、お金も発生しますけど」「え?発生するんですか?」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、出る時に「また吉本ですけど」って言うたら、「あ、吉本さん?間違えて入ってたんでしょ?」「はい、間違えて入ってました」「じゃあ、料金全然いいんで、凹んでる屋根の方に行ってください」って言われて(笑)

ナイナイ岡村隆史、ナイツ塙に「漫才の出だし、わざと小さい声で喋るのは作戦でしょ?」と質問したところ「いや、全然違いますよ」と否定されてしまい赤っ恥
2021年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ナイツ・塙宣之に「漫才の出だし、わざと小さい声で喋るのは作戦で...
岡村隆史、オードリー若林が岡村の「嫁が見える」発言をフリに使った上で結婚したことに「恥をかいた」と怒り「若林君、殺生やでそれは」
2019年11月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリー・若林正恭が岡村の「嫁が見える」発言をフリ...
タイトルとURLをコピーしました