ピース又吉、芸人・ノブコブ吉村が誕生した瞬間を目撃したと告白「急に舞台へブワーッと上がっていって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹が、芸人・平成ノブシコブシの吉村崇が誕生した瞬間を目撃したと告白していた。

又吉直樹:一年目の時に、オールナイトのクラブでやるイベントがあったんですよ。

吉村崇:恵比寿、ミルク。

若林正恭:うん。

吉村崇:で、「(暗い)吉村君もおるし、安心やわ」って思って行って。

若林正恭:うん。

又吉直樹:で、それぞれネタをやって。

若林正恭:うん。

又吉直樹:だけど、ネタ終わった後は、みんな踊りまくったりしてるのが怖くて。

若林正恭:うん、うん。

又吉直樹:で、「あ、こういうところ来られへんなぁ」って思ってた時に、一緒やと思ってた吉村君が吹っ切れたのか、急に舞台へブワーッと上がっていって。

若林正恭:うん。

又吉直樹:踊りだしたのよ。

若林正恭:え?

又吉直樹:で、「どうしたの?吉村君」って思って。それが凄いフロアが盛り上がって、「なんだアイツは?」って。

若林正恭:へぇ。

又吉直樹:それまでは、ホンマに僕と同じ芸風やったのが、その日、吉村崇になったんですよ。

春日俊彰:へぇ、その誕生の時に立ち会って(笑)

若林正恭:渋谷のミルクで誕生したの?

吉村崇:そう、そう。あそこ間違いなく。

オードリー若林、ノブコブ吉村は「ネタの腕はない」とイジられることを実は気にしていると明かす「俺は知ってんの。吉村君がそのイジリOKじゃないことを」
2022年10月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇は「ネタの腕はない」とイジられることを実は気にしていると明かしていた。 若林正恭:吉村君は、芸能界に向...
オードリー若林、ノブコブ吉村が同期のピース又吉・綾部に比べて「落ちこぼれだった」というのは嘘だと指摘したら「10年築き上げてきた流れがあるからやめて」と言われたと明かす
2021年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇が同期のピース又吉直樹・綾部祐二に比べて「落ちこぼれ...
タイトルとURLをコピーしました