バカリズム、東京03角田が所属していたプラスドライバーは「関東一ダサイトリオ(笑)」だったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・バカリズムが、東京03の角田晃広がかつて所属していたプラスドライバーは「関東一ダサイトリオ(笑)」だったと語っていた。

バカリズム:(角田晃広は)プラスドライバーっていう…(笑)

若林正恭:なんで笑ってるんですか?(笑)

角田晃広:笑ってんのおかしいでしょ(笑)どういうことよ(笑)

バカリズム:関東一ダサイトリオ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

角田晃広:やめろ!

若林正恭:そういうトリオがいたんですか(笑)

角田晃広:そういうことを言うな!

バカリズム:面白いか、面白くないかで言ったら、面白かったんですよ、結構。ウケてましたし。

若林正恭:はい、はい。

バカリズム:ただ、それよりもダサい方が…

角田晃広:やめてくれよ。

飯塚悟志:笑いのとり方がダサい。

角田晃広:やめろって!

飯塚悟志:だって、肩車でね、人を乗せて。で、ヤクザなんだよね。

角田晃広:借金の取り立てみたいな。

飯塚悟志:で、「上の者呼んでこい」って、その肩車の上の奴が、上の者なのよ。

角田晃広:うん。

飯塚悟志:もう、超ダサいじゃん、そんなの。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

角田晃広:待ってくれよ(笑)

バカリズム:物理的に上(笑)

角田晃広:超面白ぇと思ったんだから、考えた時、それ(笑)ウケたんだよ、一応。

バカリズム:「上の者呼びます」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

角田晃広:言い方やめろ、それ(笑)

バカリズム:ダサくて古い(笑)

タイトルとURLをコピーしました