オードリー若林、『オドぜひ』で「俺たちはもう、風俗行けねぇ!」と発言している場面を妻に見られてしまい「うわぁ…」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』で「俺たちはもう、風俗行けねぇ!」と発言している場面を妻に見られてしまい「うわぁ…」と思ったと告白していた。

若林正恭:余計なこと喋ってるよな、オープニングとかで。『オドぜひ』とかって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「俺はもう、風俗行けねぇ」みたいなことを、長々自分が喋ってるのを、奥さんがソファで見てて、俺、リビングで仕事しながら見てて。「うわぁ…」って思ったわ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「俺たちはもう、風俗行けねぇ!」みたいな(笑)

春日俊彰:うん。「クソッ!」みたいなね。

若林正恭:「クソッ!」みたいなことを2人で言ってんのよ、結構長々(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:それを笑うでもない空気が流れててさ、俺もう言ったもん。

春日俊彰:何?何?

若林正恭:「ああ、こういうもんなんだねぇ」って。

春日俊彰:ふふ(笑)どういうことなんだよ(笑)冷静だな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いやぁでもそうだね。

若林正恭:あるでしょ?『オドぜひ』見てて、春日がまたなんか昔の春日事件のことをぶり返してたりする時(笑)

春日俊彰:そう、そう。だからその場でしかできてないからダメなんだろうね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:その場で盛り上がっちゃう。『金スマ』の時もそうだけどさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「楽しそうに話してんな」って久美さんに怒られたんだから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました