おぎやはぎ矢作、EXITりんたろー。が本郷杏奈との結婚を一度否定してすぐに発表せざるを得なかったことで同情「これは可哀想だよ、気の毒だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、EXITりんたろー。が本郷杏奈との結婚を一度否定してすぐに発表せざるを得なかったことで同情していた。

矢作兼:りんたろーが本当に結婚して。

小木博明:これ、ビックリしちゃった。本当に結婚してたんだっていうね。

矢作兼:はい。

小木博明:うん。

矢作兼:りんたろーが。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、ちょっと前にスッパ抜かれちゃって。

小木博明:そう。

矢作兼:りんたろーと誰だっけ…本郷杏奈。

小木博明:本郷杏奈。

矢作兼:結婚ってなって。

小木博明:ねぇ、可愛い子ちゃんね。

矢作兼:そしたら、りんたろーが「いやいや、そんなことないし」って否定しちゃったの。

小木博明:凄い否定してたよね。

矢作兼:否定して、一週間も経たない内に結婚っていう、一番恥ずかしいやつ(笑)

小木博明:凄い恥ずかしいよ。

矢作兼:ふふ(笑)これはね、可哀想だよ。気の毒だよ、りんたろーが。

小木博明:本当そうだよ。

矢作兼:迷ったと思うよ。タイミングもあと何日だったのに…「いい?これもう認めちゃう?…いやいや、これはファンクラブのサイトで発表だから」って。

小木博明:うん。

矢作兼:りんたろーとかは、まずファンに最初にね。

小木博明:ファンに最初に言う…うん、まぁまぁ。

矢作兼:言いたいとか。

小木博明:ミュージシャンっぽいですね。

矢作兼:ミュージシャンっぽいよね(笑)

小木博明:ミュージシャンだよね、考え方がね。ファンクラブっていうのがまたいいね。

矢作兼:あるからね。

小木博明:そこで最初に言わなきゃいけない、と。

矢作兼:そこ大事にしたいから、否定したんだろうけど。でも、もう言っちゃってもいいタイミングっちゃタイミングじゃん。

小木博明:まぁ、あの時はね、漏れちゃったからしょうがない。

矢作兼:うん、迷うところだったけど。でも、一番恥ずかしいよ。否定しといて、すぐに発表するっていう。

小木博明:そうね、たしかに。

矢作兼:まぁ、幸せになっていただければ。

ニューヨーク屋敷、EXITりんたろー。が結婚報道を否定したことに「もうやめへん?結婚報道」と提案「それで変な感じになるカップル、ホンマにおるから」
2022年8月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、EXITりんたろー。が結婚報道を否定したことに「もうやめへん?結婚報道」と提案していた。 屋敷裕政:りんたろー。さんが結...
佐久間宣行P、EXITりんたろー。と本郷杏奈の結婚が本人たちの発表前に報道されてリークしたと疑われるも「マジで喋ってないんだよぉ、本当に誰にも」
2022年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、EXITりんたろー。と本郷杏奈の結婚が本人たちの発表前に報道さ...
タイトルとURLをコピーしました