オードリー若林、和牛・水田が『ヒルナンデス』ロケで熱弁していた「春日の『へッ!』に魅力を感じる」理由に驚き

2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、和牛・水田信二が『ヒルナンデス』ロケで熱弁していた「春日の『へッ!』に魅力を感じる」理由に驚いたと語っていた。

若林正恭:『ヒルナンデス』もね、阿佐ヶ谷姉妹と和牛と行ったロケがね、後編がオンエアになって、水田君と漫才。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日になりきった水田君と漫才してましたね(笑)

春日俊彰:ありがたいよ。

若林正恭:俺たちのネタを、大分見てくれたみたいで。元々あったネタを、『ヒルナンデス』用にアレンジしてくれたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:大分なんかね、春日の「へっ!」の魅力を喋ってたよ、スプレーで七三に分けながら。

春日俊彰:魅力、ああそう?嬉しいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:結構待ったもんなぁ、あの部屋で。

若林正恭:でもね、1,5回ぐらいしかやってないよ。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:合わせたのは。

春日俊彰:ああ、じゃあそれ以外は魅力について話してたんだ?

若林正恭:「『へっ!』っていうほど、あんなに世の中を舐めた面白い言い方ないです。全芸人がやった方がいい、一回春日さんになって」って。

春日俊彰:なるほどね(笑)

若林正恭:どっかのお笑いの学校が取り入れるかも知れない、一回春日になって。

春日俊彰:それで何が分かるんだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:でも、悔しがってはいたよ、水田君が。

若林正恭:あ、そう?

春日俊彰:うん。「いやぁ、もうちょっとね…」って。「面白かったよ」って言ったら、「今見て分かったんですけど、分け目が逆なんですよね」って。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:たしかにそうだね、春日はだから、左から右だけど。「そこがね、悔しいですね」って。

若林正恭:ふふ(笑)もっと完璧になりきりたかったっていう。たしかにそうか。

春日俊彰:あの現場で、私も気づかなかったけど。



オードリーのANN

本日の人気記事