佐久間宣行P、EXIT兼近が「芸能界をやめる」と早とちりしてしまった後に驚きの報告をされたと明かす「りんたろー。さんが結婚するんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、EXIT兼近が「芸能界をやめる」と早とちりしてしまった後に驚きの報告をされたと明かしていた。

佐久間宣行:EXITのりんたろー。君が結婚しましてですね。金曜日のオールナイトXのパーソナリティで、マヂラブの村上に続いて、オールナイトニッポンから既婚者が出たということで。

一瞬、ごちゃごちゃというか。一回スッパ抜かれて漫才の中で否定して、翌日ぐらいに結婚したってことなんですけど。その…俺、証人やってまして(笑)これはEXITのYouTube見てくれれば分かるんだけど、どういうことがあったかって言うと…

先週か、『あちこちオードリー』の収録の日に、EXITのマネージャーさんから電話かかってきて。「佐久間さん、ちょっとコメント撮りというか。EXITのYouTubeでコメント撮りみたいなのお付き合いいただきたいんですけど」みたいなことを言われたの、本当に。

「『あちこちオードリー』の収録終わりの楽屋空いてるからいいですよ」って。で、完全にマネージャーとかスタッフが撮りに来て、EXITへのメッセージとか。それをYouTubeで使うのかな、ぐらいのつもりで楽屋で収録終わって、オードリーの向かいの楽屋かなんかで待ってたの。

そしたらマネージャーが来て、「あ、すみません。今日お時間もらって」って言うから、「あ、いいですよ全然」って、楽屋で待ってたら、コンコンってノックの後にEXITが「どうも~!」って入ってきたから(笑)

「お前ら?どうしたの?」って言ったら、兼近が喋り始めたのよ。「佐久間さん、ちょっとお時間もらって申し訳ないです」って。「今日はご報告したいことがありまして」って兼近が言ったから、俺はもう完全に、「うわ、コイツ芸能界やめるわ」って思って(笑)

分かる?なんとなくあんじゃん、アイツの…やめかねないじゃん、「もういいよ」みたいな。だから、「うわ、コイツもしかして24時間テレビのランナーで芸能界やめんじゃねぇか」って、勝手にね。

で、「お前、マジで芸能界やめんの?」って言ったら、「は?」って言われて(笑)想像が行き過ぎて(笑)はっはっはっ(笑)「いやいやいや」って言うから。「ああ、違います、違います」って。「ああ、そう?なに?なに?」って言って。

そしたら、兼近がまた「いや、ちょっとご報告したいことがありまして」って言うから。「りんたろー。さんが結婚するんです」って言って。「え?!」ってビックリして、「なんでお前が言うの?」っていう(笑)

それは想像できるわけないじゃん(笑)兼近が喋り始めたんだから(笑)

ニューヨーク屋敷、EXITりんたろー。が結婚報道を否定したことに「もうやめへん?結婚報道」と提案「それで変な感じになるカップル、ホンマにおるから」
2022年8月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、EXITりんたろー。が結婚報道を否定したことに「もうやめへん?結婚報道」と提案していた。 屋敷裕政:りんたろー。さんが結...
東野幸治、EXITが『ドッキリGP』での対応を賞賛されていて「俺は全然時代と合ってない」と思ったと告白
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、EXITが『ドッキリGP』での対応を賞賛されていて「俺は全然時代と合ってない」と思ったと告白していた。 東...
タイトルとURLをコピーしました