みなみかわ、東野幸治や千原ジュニアに直接逆オファーする妻に松竹芸能から注意されたことを伝えるも驚きの返答をされたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・みなみかわが、東野幸治や千原ジュニアに直接逆オファーする妻に松竹芸能から注意されたことを伝えるも驚きの返答をされたと告白していた。

千原ジュニア:「こんなはずない」と。「じゃあ、何がおかしいねん…松竹の売り込みや」と。

みなみかわ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「あ、ほんならもう、私やらせてもらいますわ」って言って、始まって。

みなみかわ:そういうことです、はい。怖いですよ。

千原ジュニア:怖い?

みなみかわ:めっちゃ怖いです。

ケンドーコバヤシ:うん。

みなみかわ:最初は東野さんなんで、言うたら東野さんも最初、面白がってくれて。ジュニアさんもそうなんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

みなみかわ:結構、危険な話じゃないですか。

ケンドーコバヤシ:まぁ、ステージママって言葉あるけど、ステージワイフはなかなか…

みなみかわ:ないじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

みなみかわ:かなり、闇営業的な話じゃないですか、ぶっちゃけ。松竹からしたら、メンツ潰されてますから。

ケンドーコバヤシ:そういうことよ。気になるよ。

みなみかわ:気になるでしょ?それ。

ケンドーコバヤシ:うん。

みなみかわ:「アカンで」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

みなみかわ:「お前、いい加減にしてくれよ」って松竹芸能に言われて、僕も「おっしゃる通りです」って言って。

ケンドーコバヤシ:あ、言われてんの?松竹芸能から。

みなみかわ:もちろん言われてますよ。「アカンで、そんなことしたら」って。

ケンドーコバヤシ:「ルール違反やで」と。

みなみかわ:「ルール違反やで」って。で、僕もそのまま妻に伝えるんですけど、妻が謝るどころか、「知らん」と。

千原ジュニア:うん(笑)「知らん」と(笑)

みなみかわ:「東野さんや、ジュニアさんのYouTubeの仕事、とってきたことあるんですか?」って僕に言ってきたんで、「ないです」って僕が言って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:「じゃあ、このまま行くよ」って言われて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

みなみかわ、『にけつッ』にどうしても自分を出演させたいがため妻がとった行動に驚き「それ、スタッフさんビックリするからやめて…」
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・みなみかわが、『にけつッ』にどうしても自分を出演させたいがため妻がとった行動に驚いたと語っていた。 みなみかわ:この前は、ついにきたなっていう。 若林正恭...
オードリー若林、みなみかわが全く納得していないのに「なるほど」と話を合せているだけなことにツッコミ「みなみかわがなるほどって言う時、嘘だよな」
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、みなみかわが全く納得していないのに「なるほど」と話を合せているだけなことにツッコんでいた。 若林正恭:難しいよね、番組によってだ...
タイトルとURLをコピーしました