クロちゃん、TKO木下隆行は松竹芸能を退所してフリーになったため「もう別に先輩でもなんでも…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月13日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、TKO・木下隆行は松竹芸能を退所してフリーになったため「もう別に先輩でもなんでも…」と発言していた。

クロちゃん:もうね、先輩っていうかフリーの方なんで、別に先輩でもなんでも…

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:はい。

ケンドーコバヤシ:先輩やで、それは。

千原ジュニア:それは関係ない、フリーでも先輩やん。

ケンドーコバヤシ:それは先輩、フリーでも芸歴上やんか。

千原ジュニア:それは変わらへんで、クロちゃん。

ケンドーコバヤシ:事務所が変わっただけで。

クロちゃん:事務所変わったら、もうあんまりもう…

ケンドーコバヤシ:リセットになんの?それは。

クロちゃん:一応、そうじゃないですかね。木本さんと木下さんがいる時は、もちろんTKOとしてだから先輩ですけど。

千原ジュニア:うん。

クロちゃん:でも、一人の時だとフリーの方なので、どう接していいかまだ分からないです。

千原ジュニア:いや、それは変わらず接したらエエんちゃう?

クロちゃん:そうなんですか?

千原ジュニア:事務所が変わっただけやから。

ケンドーコバヤシ:じゃあ、俺らが今、吉本辞めたらクロちゃんから「おい、ケンコバ」って言われんの?

クロちゃん:可能性ありますね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました